すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸城潜入調査(2023年2月)その2

先に宝物庫4を全部取り終えて、只今宝物庫3です。 南泉くんいらっしゃーい!としてたら、 連続して演出が入り、日光さんもきました! 仲良いね君達〜😚

プロペン2の不具合

つい先日、液タブのペンの使用感に違和感というか、 画面からペンを離してないのに線が途切れたりと反応が途切れる不具合が起きまして、 液タブのドライバーをダウングレードしたりと色々と格闘していました。 過去にも線が途切れる不具合は何度かあり。 そ…

うぅ〜イヤホン〜🙈

onkyodirect.jp ワイヤレスイヤホンついに予約開始か〜。 ボイスの内容、こんなに喋ってくれるの!?って思ったよ。 安定くんの「おはよう」と「おやすみ」が聞けるなんてさぁ。 「おはよう」と「おやすみなさい」ってもうイヤホンに宿った大和守安定じゃん…

江戸城潜入調査(2023年2月)

今日の朝一ログボが安定くんでほっこり。ただいまー! さて江戸城調査! 今の所まったり回ってます。江戸城で八丁くんカンストさせたい所。 戦力拡充では、ダメージ的に安心して回れなかったので、八丁くんはお休みでした。 江戸城は超難でも安心して回れる…

花丸すくらっち絵への吐き出し

タイトルにスクラッチって入れるのにちょっと抵抗があるドマです 宝くじ方面のスクラッチの記事だと思って来たら違ったみたいなのは避けたくて。 ちなみに宝くじスクラッチ挑戦した中での最高当選額は500円でございます(笑) それにしてもだよ花丸すくらっち…

花丸すくらっち

scratch.dmm.com うぉー!!!!! え? ・・・え? え? 胡座。 えええええ!!!! 安定くんの胡座ーーーー!! ぐぉーすきぃ・・。 ああああスキィ。 ありがとう。花丸。最高。 胡座最高かー。最高すぎかー。 表情が穏やかで大人っぽい感じでさぁ。 うぅ…

イヤホン..!

昨日花丸のボイス入りイヤホンの情報を目にしたワイ。 「わー安定もラインナップにいるー!っていうかボイス入りってどういうこと!?」 (手持ちのワイヤレスを思い返す) myワイヤレスイヤホン「接続しました」 「これだーぁぁ!」 安定くんが「接続しました…

戦力拡充(2023/2月)その2

謙信くんマップ80周終了! 謙信くんのドロップは4振り+報酬1振りの計5振り。 今までの拡充で一番ドロップ率良い!! 最初の10周が本気ですごかったー。 次は泛塵くんマップをのんびり回っていこうかと👍

戦力拡充(2023/2月)

戦力拡充してます。 最初は4つの難易度を1回ずつ周り、今は謙信くん捜索マップを進めてます。 80周と聞いて、初めは「80周?余裕!」みたいに思ってた時期もあったけれど、やってみると80周って結構険しい道のりなんよね。 それでも、謙信くんマップなら80…

おさんぽ(安さに)3

※モブおまわりさん居る さらに続きました☺️ 刀剣男士の存在に驚く一般人と、驚かせる刀剣男士は居て欲しい。(俺を呼んだか?by鶴丸) なんか安さに関係なくなってきてる感じがすっぞ!(笑 楽しかったから良しとする〜! おまけ 主に抱っこされて満更でもない…

散歩の安定くん

最近散歩の安定くんが妙にツボです☺️ ゲームの中で突然グッツのような見た目になる事だったり、 なにより安定くんが無表情なところがツボなのかもしれない。 今までの安定くんのグッツでこんな無表情な安定くん居ますしたかね? 少なからず、自分のデスク周…

恵方参りへ(2023年)

そういえば、昨日は今年の恵方参りに行ってきました! 2月4日は立春。新しい年の始まりと言われているようですね。 立春はある意味お正月のような日ですねぇ。 神社の良さに触れて約2年ぐらい?な私。 神社の良さに触れ、ならば!と去年は一年通して季節の変…

金メダル!

今朝のピン立てで安定くんの金メダルもらいました 金メダルの次はなんだろう〜。 っていうか次のメダルへの道のり結構ありますねー! 散歩のメダル見ると、こういうゴールドとかシルバーのメダル風な 紋バックチャームとかいいなぁって思う。 大きさは1円玉…

おさんぽ(安さに)2

※モブおまわりさん居る 続きました☺️ 無表情のちっちゃい安定くんにじわじわきてるワイです。 ■前回 おさんぽ(安さに) - すきなものをすきなだけ ■続き おさんぽ(安さに)3 - すきなものをすきなだけ