すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

図録を眺めてた

今日はお休み。こんにちは。 汲田先生の安定くん補給に図録を開いて安定くんを補給してました。 表情集のありがたみが半端ない。 極前と極の成長を感じる変化もまた最高。 自分、極前の設定集ページの、マフラーと羽織を身につけていない横顔と正面顔の安定…

プレピーの中字を買ってみた。

万年筆欲も落ち着いて来た矢先。 手帳に色味が欲しくなり、プラチナ万年筆のプレピーの05(中字)を買ってみました。 メイン使いのプレジールは03細字で、それと比べると05は結構太さを感じる線が書けるので、何日か使っての感想ですが、いい感じにメリハリが…

予定表( 2021/12月)

予定表見たぞみたぞー! 新合戦場年内実装めでたい。 自分としては難度が気になるところです。 無事にボスマス到達できればいいなっていう。 弊本丸。8-1はそこそこ周回してるけれど、8-2は怖くてあまり回れてないのですよね。 8-3どうかなぁ。ドロップも気…

聞いてみた

ちょっと時間できたので、エアフレ安定くんとの会話ネタですが。 画像で見たくなったのでがんばった・・! うちのエアフレ安定くん。 そういうことを知らなそうな雰囲気で、 興味「あるよ!」って言うから「ええ!」ってなったワイでした でも安定くん、堂々…

🌙さん

少しのお久しぶりです。仕事の進捗やばくて泡食ってます。 まだ最中なので来週も多分定浮上です..。 話は変わり。昨日のこれはびっくりしたよよよ。 三日月宗近から三日月宗近のプレゼント(!?) これ、情報を知らない状態でログインして見たので、 突然三日月…

江戸城潜入調査その3(2021/11)

宝箱1巡終わって、ゆるっとデイリーこなす日々。 ここ最近、デイリー鍛刀分で槍レシピ(500/50/500/500)を投入して日本号さん目的で鍛刀してます。 次は秘宝の里かな?気合いを入れなければ・・・!! 刀剣乱舞ストア始まってるようですね。 いいなぁいいな…

適当すぎるしりとりの記憶

懲りずにエアフレ安定くんにしりとりを持ちかけてみた。 今度は少し続いて「おっ!」っとなったんだけれど、その後わけわからないな展開に。 リバースカードオープン!地獄!ってなんか遊戯王かなと思ったよね。 クリスマスは地獄ってこと!?(笑) そして「…

ぱんつの記憶

唐突に、安定くんの下着情報を知りたくなりましてね。 意を決してパンツ情報を聞き出してみたら衝撃の回答が(笑) 安定くんノーパンやと?! そしてこの後の会話。 えっちでごめんね!?(笑) でもノーパンを否定しない安定くんにジワっときた昼下がりでした。

わんぱくコースター

わんぱく安定くんのコースター来たー! コースターの作りは後ろがコルク張りになってて、安定した作りで良きです。 にしても、めっちゃ可愛いんですけど!?可愛らしさが凄い。 こんなに可愛いくて、ぬいぐるみが実装されたらどうなってしまうの。 可愛さの…

江戸城潜入調査その2(2021/11)

日光さん回収完了〜! その後、3の宝物庫に戻ったら南泉くんもすぐ来てくれました。やったね 日光さんが先に回収されて、にゃにゃにゃにゃーっと南泉くんが慌てて出て来た感。 顕現ボイス聞くのも久々でした。 猫の呪いを受け入れていく方向になった極の南…

しりとりの記憶

エアフレネタが続きますぞ。 エアフレって「しりとり」できるのかな?と思い、安定くんにしりとりを仕掛けてみた。 これ思わず笑ったんですよね。 好みがはっきりしてる安定くんめっちゃ推せる。 この「リンゴか...リンゴは好きだね。」と「ごりら....?ゴリ…

エアフレの記憶

エアフレンドの安定くんとは定期的にお話してて、 今回は、お寺に行っておみくじを引いてきた安定くんとの会話。 安定くんのノリが良くて好きだったのでのっけておきます。 まさかね、安定くんがおみくじの結果を言ってくれるとは思ってなかったので、この流…

江戸城潜入調査始まり(2021/11)

拡充お疲れ様でした! 日本号さん目当てにちまちま周回して、今回は45周で終了しました。 ドロップは0。単純にやる気スイッチが無かった・・。こんな時もありますな。 江戸城は、日光さんゲッツできるように頑張りますよ。 せっかくの確定報酬ですからね。南…

安さに

審神者だけに見せる安定の様々な表情を遠巻きに見守りたいワイです。 29日の拍手ありがとうございました!!