すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定表見ました

少し間空きました。おこんにちは。 仕事が立て込んでいて、もうあと3〜4日ぐらいは低浮上になりそうです。 6月の予定表はみました! 乱舞レベル7解放嬉しい!! 安定くんを数えてみたら今8振りいました。 一人分はいけるかなぁ、それとも習合に必要な数は…

累積経験値

累積経験値戻ってきてくれて嬉しい。 一時期は経験値もったいない病にかかって、安定くんには近侍だけお願いしてたけど、経験値が戻るとわかってからは安定くんを部隊に入れてプレイ中です。 常に累積の先頭を突っ走っててもらおうᕦ(ò_óˇ)ᕤ 特極ごちゃ混ぜ累…

花丸!

行くなら今日!という事で観てきました!! なんかおしゃべりしたい。けれどいつものことながら文章がまとまらない..!

はなまる

ここ最近、劇場版花丸に向けて、市来さんと増田さんにスポットが当たった記事が沢山出てたので、いくつか読んでいました。 そのいくつかの中の↓こちらの記事で「お互いが演じる刀剣男士をどう思っていますか。」の問いがあって、増田さんの安定のイメージが…

江戸城潜入調査(2022/5月)宝箱1巡完了。

宝箱開封一巡完了! 前の記事でも書きましたが、今回は行動数1になったら帰城する作戦で進めてました。 あと朝夕の自然回復の通行手形メインで進めて、小判の消費も控えめ。 行動数1帰城作戦かなりいい感じでした。 ボスマス目指さなくていいので気持ちに…

日々つれづれ。

一昨日にワクチン3回目を打ってきましたドマです。 1回目2回目の時より副反応が強めで、昨日は1日中ゴロゴロしてました。 腕の痛みと全身の痛みと倦怠感。あと若干のめまいと熱。 市販の解熱剤を飲んで、今日で3日目、まだ倦怠感は抜けてないけれど、大分…

稲葉さんカンスト!

江戸城にて稲葉さんカンスト! 今回、ながらゲーしてたんで、ぽぽんっとタッチして、稲葉さんのカンスト扇子が一瞬見えて「ああっ!!やってしまったー」って声が出たけれど時すでに遅しでした😢<ワイの本丸メモリアルが.. ということで稲葉さんカンストスクシ…

江戸城潜入調査(2022/5月)

行動回数余裕ありすぎの巻 今回は無理してボスマスを目指さず、行動回数が1になったら帰城する形で鍵を集めてます。 行動数1で引き返せばゲットした分持ち帰れて、更には気楽。 運にもよりますが、今のところ20前後の鍵を持ち帰れてることが多い気がしてま…

ねんねんころり

ねんころり〜🎵

秘宝の里(2022/5月)その3 16万玉達成。

稲葉さん二振り目!お疲れ様したー! 突きすぎボイス審神者斬られそうやん。ごめん許して稲葉さん 軽率につついて無礼しやした! 稲葉さんは、絵師さんに驚いたというか、前々から刀剣乱舞に来て欲しいと思ってた絵師さんだったのでついに刀剣乱舞に来たー!…

ことぶき

膝丸回みました〜!壽最高! ユメひとつで早速涙腺崩壊でした・・好き。実家のような安心感とはこのことか。 安定と清光の「のら猫二匹」も素敵でした(しみじみ) タイミングが良い時に天狼傳2020も視聴したいですねぇ。 本場の のら猫二匹も見たいです。 昨…

こんぺいとう

昨日の歌合配信みました!初見でしたー。 こんぺいとう面白かったー☺️ ・蜻蛉切さんのこんぺいとうの夢 色々メモ取りながら見てたんですけど、蜻蛉切さんのツッコミに終始笑いっぱなしでした。 夢の中の安定が言う「そろそろこんぺいとうがくるんじゃないか…

ミュ!

真剣乱舞祭2016〜! ちゃんと嫉妬してるよ!の安定KAWAII!

七星剣さんカンスト!

秘宝の里にて七星剣さんカンストおめでとう 今回は誉操作無しで進めてたので完全に運任せでした。 なので、この誉付きリザルトはかなり興奮!! 男士達を綺羅星って言う七星剣さん尊さが溢れてて好きです。 あと、きらきら星を歌う幼女審神者に静かに微笑む…

豊前江が乱舞5レベルに

ついにうちの豊前江が乱舞5レベルになりましたっ! 早速追加された「景趣ボイス」「馬ボイス」「お守りボイス」「刀装失敗ボイス」各種聞きました! ボイスネタバレありますので、ネタバレOKな方のみどうぞ。