すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみの予定表〜!!(2月〜3月)

予定表来てましたねー!! 久々の江戸城潜入調査!!報酬大般若さんだ!やったー!! シールで交換しないで待ってよかった(ホッ) 極薙刀!! トークイベントで薙刀の極がくるのは承知してたけど、 3振りいっぺんにくるんすか!まじっすか!ひぃ!! うちの…

わんぱく!

前回更新から1週間空いてましたね。その間のアクセスありがとうございます。 今週は色々と体調とメンタルも落ち着かない状態が続いてお休みしてました。 ちょっと回復してきたので出てきました。早く暖かくなってほしぃー。 絵も描きたい!安さに描きたい〜…

何度でも眺めちゃう

この間の汲田せんせいの安定くんのお顔が良すぎて何度でも眺めてしまう。 その度自分の中の夢女が呼び起こされる。 自分を愛してくれる人を自ら積極的に探してそうな安定くんだよ・・。 それはもうグイグイとくる感じでさぁ(妄想) ひぃ!ダメ・・やすさだぁ…

御祝重弁当(沖田組&豊前江:ボイスネタバレ注意)

5周年記念プレゼントのボイス付き疲労回復アイテムの御祝重弁当! 今回のアイテムは期限付き(2月4日まで)ということで、桜が外れてる子を集めて安定(特極)と清光(特極)と豊前江に使いました。 ※ボイスのネタバレありますので折りたたみます。大丈夫な方は…

清麿くんカンスト!

阿弥陀ヶ峰にて清麿くんカンスト〜! 2倍5倍経験値の旨さたまんないねー🤗 松井くんと三鳥毛さんもぼちぼちレベリング進めていきますん。

おはなちょん(安さに)

久しぶりの安さにちゃん! 幼女「やっしゃだ!ほらー!おはなしゅきしゅきーって!!😆」 安定「えっと・・こう?😊」 お鼻チョン。 ラブラブ癒し❤️ 安定のお胸に幼女のちったいおててが添えられてる所が自分的エモポイントです🤗

シールの使い道&清光の軽装

5周年とともに引換所がオープンして、 色々迷ったけれど以前の記事で宣言した通り 「豊前江」をシールでお迎え! 残りのシールは全て小判にしました。 そうそう清光の軽装もゲットしました。清光の軽装は安定とお揃いでしたね。 清光軽装実装おめでとー 清…

とうらぶ5周年おめでとう!ございました!

わ〜安定!こっち見て〜微笑んで〜わ〜パシャ!パシャ!() 遅ればせながら!とうらぶ5周年おめでとう〜!! すぐにでもブログ書きたいと思ってたのですが頭痛に負けてました。 トークイベントでも言われていたように30年後も宜しくお願いします(笑) 本当…

おみくじまとめ(2020)

本日で終了のおみくじ2020!! 6日からは4部隊分みんな入れてランダムで楽しむ方向にしました。 おみくじ排出結果はこちら 1日:堀川( 中吉) 2日:安定( 大吉) 3日:清光( 大吉) 4日:清光( 大吉) 5日:水心子 (小吉) 6日:乱 (大吉) 7日:貞ちゃん (中吉) 8日:水心…

連隊戦(2020)10万御歳魂達成〜!

PCで5周年記念トークイベントを視聴しつつスマホ片手に連隊戦を進めていました。 トークイベント終了と同時に三鳥毛さんゲットしましたわーい トークイベントかなり濃厚で脳がパンパンでやばいです。 眠れるのかな・・(苦笑) ゲーム中心のお話が嬉しくて始…

水心子くんカンスト!

連隊戦超難にて水心子くんカンストおめ!! お次は清麿くん(84レベル)にバトンタッチ。

連隊戦進捗(2020)

今日は連隊戦の進捗です。 やっと!やっと!にゃんせんくんまで来ました。 おや?今までにゃんせんくんに刀派表示出てましたっけ?まっいっか。 今回三鳥毛さんまでの道のりがやたら長く感じてやばいじぇ。 残りの約2万がんばろ・・。 推しの顔が良すぎて思…

安定くん軽装実装おめでとー🎊

寒椿だった景趣を急遽夏の景趣に。 安定「主。さっそく着替えてみたよ。どうかな似合ってる?」 主「安定くん素敵!!とてもお似合いですよ!(かっこいい・・ドキドキ)」 安定「主。(はにかみ気味に)ありがとう。」 うーほんと好き。ダメ。美青年。軽装最高…

極安定「いくぞ!野郎共!!」

わーい!完成ー!!!! 12月の終わり頃から黙々と描いてた安定くんの馬乗っての合戦シーンです。 大分前ですが極安定の乱舞レベルが5になった時の記事↓で、馬ボイスについてお話しした時から、表現したかったものなので完成させられてよかったー。 ↑の記事…

おみくじ3〜4日目(2020)

清光さんの中吉狙いで引いたおみくじですが! 3、4日目両日とも大吉でした。清光ありがとう!強運だね!! ちょっと水心子くんのおみくじボイスが気になるので 明日は水心子くんにバトンタッチすることにしました。 そういえば5周年の跪座絵!! 極安定く…

おみくじ2日目(2020)

本日のおみくじは大吉!おっしゃー!やったね! 安定くんの癒し大吉ボイス聞けてハッピー さて・・明日は去年の続きで清光いきましょうかねー!! 中吉ボイス聞かせておくれ〜!! ちなみに去年のおみくじ記事は↓こちらからどぞ 2019, おみくじ の検索結果 -…

おみくじ1日目(2020)

新年一発目のおみくじは堀川くんで中吉!! 昨日の記事で安定くんとおみくじ引くぞー!と書きましたが、全部隊からランダムというおみくじの使用を失念してましたあるある。 初回はどの子がおみくじに付き合ってくれる?って状態もいいですよねヘイ!カモン…

2020年!

あけましておめでとうございます。 昨年に引き続き今年もマイペースに安定くんに狂いつつ(笑)すきなものをすきなだけお喋りしていけたらと思います今年もよろしくお願いします。 日向くん鍛刀チャレンジ!一発目 骨喰ちゃん/厚くん/安定くん 新年の本丸曲!…