すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソハヤが帰って来た&ちょこっと鬼滅

我が家のソハヤ氏は極実装日に旅立ち、極まって帰って来ました。 極デザインめっちゃかっこいい。 中傷もめっちゃかっこいい!真剣必殺も迫力..! ソハヤのお手紙もとてもよかった。 3枚目の最後の一文でソハヤの願いのパワーを感じて涙腺ジワった。 ソハヤが…

戦力拡充(2023/5月)その2

戦力拡充は今こんなメンツで進めてます。 帰城をなるべくしないで済む&桜を維持できる。 という両方のバランスを保てるように皆んなの装備を模索しながら進めてて、画像の感じで大分安定して来た。ちょっと快感☺️ こんなに装備を細かく調整して..。なんてや…

6月予定表(2023年)

予定表みました もう連隊戦?早っ!!まだ6月だよ? 自分のブログを遡ってみましたが、去年の連隊戦は7月〜8月だった。 連隊戦めっちゃ早くやるやん..。 へぇ〜。逆に7月8月怪しいじゃん! なにかきちゃうんじゃないのぉ? 勝手に楽しみにしちゃうワイ…

戦力拡充(2023/5月)&ちょこっと鬼滅

最近ちょいちょい留守気味ですみませぬ。 遊びに来てくださってる方には申し訳ないですが、 ちょっと低浮上が続くかもしれません。 留守中でしたがうぇぶぼポチポチありがとうございます 戦力拡充は大般若さんマップでのんびり進めてます。 進めてて思った事…

プリントしてみた

このあいだの安定くんの絵。 色々と頑張って描いた所もあり、試しにセブンでプリントしてみました。 写真だと分かりづらいんですが、 元より少し明るめで、ピンクがかった発色で結構好きな感じ..! 需要あるか分かりませんが、折角なので置いておきます。 印…

まとめてきました&waveboxの設置

■#安さに 安さにまとめ6 - ドマのイラスト - pixiv この間の安定くんの絵を含めて安さに絵諸々pixivにまとめて来ました。 久しぶりの投稿なので投稿ボタン押すのちょっと緊張した(笑) 間違いないか?って。一応大丈夫だったので安心。 ■waveboxの設置 この…

一口団子

一口団子ボイスの照れ臭そう&嬉しそうな安定くん可愛い まだ聞いた事ないよって方には是非聞いてほしいボイスです。 本当声色が可愛いくて、疲れてなくたって沢山団子お食べ、としたくなる。 GWから進めてた安定くんです。完成させられてよかった〜。 今回…

雑記(2023/5/9)

8周年ボイス感想書いて気が抜けてしまって前回更新から一週間以上空いてしまった..。 前回更新からご無沙汰してます。 低浮上中も見に来てくださった方いらしたらありがとうございます。 先月これといった絵をあげられなかったのもあって、 GW中はちまちま絵…

審神者就任8周年(ネタバレ画像有り)

※安定(極) / 安定(初) / 豊前江(初) /のセリフネタバレ画像あります。 お済みの方。ネタバレ大丈夫な方はどうぞ。