すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10万玉達成〜ようこそ桑名くん!

おわったー!おつかれおつかれー ちなみに10万玉までの間、脇差札との遭遇は4回でした。 こんなに遭遇率絞ってるならもうちょい玉も経験値も欲しい! 今回の脇差については色々欲がでちゃう。次の秘宝の里に期待するしか。 とりあえずは無事桑名くんゲッ…

お楽しみの予定表9月

予定表きてたー!! 予定表見た第一声「乱舞レベル上限解放はまだですか・・」 まぁこんな感じでしたね。まだでしたね うーん。予定表みた感じでは頑張るべきところは今って感じかな。 あとは大阪城で小判狩り。 二十四節気は楽しみ!「小雪」 以前の二十四…

秘宝の里30分集中プレイしてみたポケット版(9月)

昨日の集中プレイはPC版だったので今日はポケット版も30分集中してみました。 メンツはPC版と一緒です。 5周目に差し掛かったところでタイマーが鳴り、結果は4周。玉数は2735。 スマホもやっぱ周回数は減りました。 玉は以前より300〜400プラスで持…

秘宝の里30分集中プレイしてみた(9月)

秘宝の里30分集中プレイも3回目になりました。 どうしてかタイムアタックしたくなるイベントです。 ちなみに今回の秘宝の里は以下のメンツで周回してます。 4禍々も脱落無しで大分楽に回れてます。つおい。 30分集中プレイした結果は4周&玉数は2684…

江の里開始!

始まりました江の里!もとい秘宝の里! いつのまにやら報酬の男士達は江くん達のみになりましたね。 いやーでも今回色々変更点新要素あって嬉しかったー。 なんと言っても敵報酬の玉にも怪火効果あるのが嬉しい! 後は、新たな「敵札脇差」! 金色札だしもし…

本丸恋しい

メンテが長引いてるようですね。本丸に早く帰りたーい。 若干の禁断症状出始めたので自分で撮ったプレイ動画見て推し摂取してきました。 桑名くんには畑仕事の内番で毛利くんのちっちゃい子レーダーみたいに 何パターンかに分けて畑レーダー(??)してほしい。…

新刀剣男士〜!!

【新刀剣男士 打刀「桑名江(くわなごう)」】(2/2)「さてと、全てを耕しに行きますか」(cv.伊東健人) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/eAXefYGMzn — 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) September 23, 2019 新たな江くん来たー!!!! …

推しぬい着ぐるみ&あざらしさんのボートをガチャってみた

発売前から気になってた「推しぬい着ぐるみの赤ずきんとオオカミ」が出かけた先のガチャガチャの森にあったので先日ガチャってきました。 もうすでに今回出たものを着たもちやすがチラ見えしてますね(笑 あざらしさんのボートはガチャガチャの森で初見でした…

安さに落書き

安定くんの毛量ともさもさ感を意識して描いてみました。 幼女審神者に「やすさだ!スキスキーっ!」わしゃわしゃギューっとされてる安定くんの様子を想像してたら描き手が幸せになった。 お膝に乗ってきますし。極安定くんの大型ワンコっぽさやっぱ堪らんな…

へへ、開放しちゃったぜ

図録3で豊前江ページに心が動き勢いで彼の蘇言を全て開放しました(笑) どこまでもカッコいい兄貴。 え、ワイ豊前江と付き合ってた?豊前江はワイの兄ちゃんだった?と 錯覚に陥るほどに爽やかで甘い彼氏力兄貴力の高いボイスやった。 今からこんな甘くて極…

図録を見ながら安定くんらくがき&清光図録3感想

まだまだ続く図録の推し感想。 図録の装備とマフラー無しの安定くんは戦いから遠のいてお家でまったりしてる感がすごい。図録で戦闘とのギャップ感がさらに増した気がします。 そういえば、ほとんど見えないけれど密かに背面に残ってたリボン要素は嬉しかっ…

図録3大和守安定極の感想

いきなり推しは心臓に悪いので最初からきちんと順を追って見ましたが ドキドキの推しのページとの対面でした。 ※長くなってしまったので折りたたみます。ただもう好きを吐き出してるだけの記事ですが付き合ってやるぜ!という方はどうぞ★

図録3〜!!

来てます。図録3!! 昨日お昼頃に受け取りひたすら眺めていました。 推しのページね。もうね。最高すぎてため息。 いっぱい喋りたいのでまた後でブログ書きたい。 あの、豊前江くんやばいんですけど?好き。 豊前江くんのページはアイドルだった。 絵情報てん…

団子の里をちまちまと

団子を50個集め終えてからは、以前の千代ちゃん鍛刀と特上刀装cpで消費が特に多かった木炭を集めに里にちまちま出陣中です。 最初は遠征に回って貰ってた安定くんですが、審神者が寂しくなってしまったので、今は1部隊に戻ってきてもらい一緒に里に出陣し…

安さに落書き

ぎゅっとハグ 幼女審神者が成長していくと共に包容力を上げていく安定くん 「もー仕方ないな。」 というつつきすぎボイスに夢が広がりすぎて、 大和守安定がよくわからなくなってくる。 大和守安定という男の許容範囲どうなってるんじゃー🙈と思う。 無限大か…

でーとのお誘い(安さに)

(10/4:安定の髪の毛修正しました。) 成長した幼女審神者(13~14才ぐらい)をでーとに誘う安定くん。 はてさて・・どんな所に連れてってくれるのか。 どんな所に連れてってくれるのかと言いつつ、 デートと言いながら主を「趣味の場(畑)」に連れていく 安定く…

はーふあっぷさだくん

軽装の髪型、こうだったらいいな〜の落書き。 極前安定くんは通常のポニテで来そうな気がするけれど、 極の安定くんは計り知れないぜ。 ワンチャンある?ってことで安定くんのハーフアップを夢見てたり。 下の方で結ってるのも素敵だよ! もうこの際なんでも…

団子の里

今年も始まりました団子の里。 なにやら仕様が優しくなってますね〜。 資源マスでも団子がもらえるとは・・ボーナスイベント的ですな。 苦無ちゃんもいるしね。ボーナスイベントですわ。 団子ボイスは確か、長義くんから聞いてなかったよねってことで 新入り…

8-1で小竜さんドロップ&過去動画。

本日8−1周回で小竜さんきました! 確か今ドロップ率2倍CP中でしたよね。これがCPの恩恵!!ありがたや そして、8-1ボスマスの記憶。 安定→清光という流れで二人が中傷になり。 清光が真剣必殺発動してそれに触発されたのか安定も真剣必殺発動! うひょー…