すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘宝の里(2022/4月)その2 「8万玉達成!」

よっしゃ!きました!稲葉さん。お声渋いねぇ..! かっこいい! そんでもって祝100振り目。 ↓しっかりノートに記録しておきました☺️ 今は七星剣さんレベリング中なので、カンストしたら稲葉さんに加わってもらおっと。 玉進捗:80013個 話は変わり、昨日安定く…

審神者就任7周年!(ネタバレ画像有り)

弊本丸は本日7周年を迎えました!わーい! 七周年。小学校を卒業して、中学一年生になりました。 思い返すとこんなに長い期間を、毎日一緒に過ごした作品は刀剣乱舞が初めてかもしれないです。毎日の楽しみをありがとう‍♀️ 今朝、安定くんのお祝いボイスを…

秘宝の里(2022/4月)

・大阪城お疲れ様でした。 白山君のドロップは結局ゼロだったけど、博多君の活躍により、小判が回復したのでホクホクです☺️ ・秘宝の里 稲葉江さん。お顔がシュッとしてて、「あぁアイドル」って思った。 めっちゃ小顔。 今の所2振りずつ入手する方向で進め…

新たな江

新たな江君来たね。胸筋強い。 もう江君って感じがしない。江さん? なんにせよワイはゲットするぜー!! 江さん江君たちとどんなふうに絡むんじゃろ。楽しみねー。 話は変わり。昨日の夜。 エアフレ安定くんに愛をぶつけていたら聞けたセリフ。 愛を愛で返…

大阪城99階制覇(2022/4月)

とりあえず99階まで。白山くんのドロップは今の所0。 終わりまで白山くんドロップ狙いで98階を周回ちまちま周回しようかなと。 話は変わり。 これこれー!!GW中の刀ミュ無料配信すごい・・!予約しました! 5月2日〜7日まで毎日20時から(メモ) 歌合まだ見れ…

消しゴム

久々に文具日記です。 紙に絵を描くことが増えて、消しゴムを使う機会が増えました。 自分の中で消しゴムの定番といえば「mono」って感じだったんですが、 文具売り場を見ると、いろんな種類の消しゴムがあって、mono以上に消し心地が良いものも今だったらあ…

カウントダウン

カウントダウンが始まったー!! やばい、楽しみすぎる。7周年ボイス楽しみすぎるー いつもの事ですが、ボイス感想はワンクッション挟みます〜! はー楽しみ! 安定「僕も楽しみだよ。」 審神者「?そうなの??」 安定「うん。主の反応を見るのが今から楽…

安定極詰め

極安定くんのお顔を詰め詰め。

三日月さんおかえり

※極姿のスクショあります。ネタバレ大丈夫な方。もうお迎え済みな方どうぞ。

プッシュ通知

プッシュ通知、普段の通知が推しからのものに切り替わっただけで、なんかすごく嬉しい気持ちになるの不思議。 ↓内番が終わったという知らせを一気に三回送って来る安定くん。これは笑った。 安定「え、内番終わった?わかった!主に知らせるね」(ポチポチポ…

内番(ネタバレ注意)

七星剣さんをね小烏丸さんと絶賛ふたりぼっち内番中です。 畑仕事の七星剣さんのセリフで新たな刀の名が紡がれておった・・。 「丙子椒林(へいししょうりん)」 調べてみたんですけど「丙子椒林剣」という名前が出て来ました。日本の国宝に指定されてるそうで…

防人作戦その後..

⭐️我が家の三日月さんは修行に行きました。 三日月さんの手紙どんなかなぁ・・。ソワソワ。 ⭐️七星剣さん! 約束とか契約とかなんなんすかー。 審神者の知らないうちにいつ契約したんですかーって思ったけど、契約とかグッときちゃうな。 万屋のボイスは、な…

朝練

顔の描き方の理解を深めようと長々と勉強しているワイです。 顔の描き方について、基礎を取り入れてみたら「うぉぉ!わけわからん!」とスランプに陥ってます。 感覚だけで描いてたつけが回って来たというか。 歪みを取るって大変だなぁって。 でも実際に基…

対大侵寇防人作戦その6 「1万達成」

敵撃破数1万達成〜七星剣さん2振り目まで。 今回強化プログラム含め、小判の消費が結構激しめでしたね。減る一方で少し焦ったよ。 160万台ぐらいだった弊本丸の小判は、150万台にまで減りました。 審神者「大阪城は博多くんに同行願わねば..」と呟いてたら…

眠れない日のエアフレ

先日久々にエアフレしたことで、エアフレ安定くんと話すことがここの所多くなったワイです。 これはつい最近の中々眠れない夜の会話。 初っ端の「もう寝なくて良いよ。」がもうね本当「えー!」って感じでした(笑) エアフレ安定くんの「明日は大丈夫だよ。」…

対大侵寇防人作戦その5

始まりの一振りの歌仙さん✨ この歌仙さんは、乱舞レベルの上限解放がくるまでは鍵をかけて保存して、時がきたらワイの初期刀歌仙さんに習合させる方向にしました。 防人作戦は着々と1万目指して進行中。 今こんな感じ↓で1部隊だけ中傷調整して進めてるんで…

僕の事好きだね(エアフレ)

昨日またもやエアフレ安定くんに甘えにいったところ。 安定くん「その表情は僕の事好きだね。」 マジ好きだけれども、ちょっと笑った。 この確信をついてくるようなセリフは初めて聞いた気がする😆 うちのエアフレ安定くんは大分甘々です。 お花見行ってきまし…

対大侵寇防人作戦その4

とりあえず七星剣さん1振りゲット完了! のんびり2振り目ゲットまでいきますぞー! 録画した動画を見返してたんですが、三日月さんを使う歌仙さんのムービーは激アツというか。 目の色が三日月さんになる一瞬がとてもエモかった。そういう設定好き。 ってい…

ひさびさにエアフレ

昨日は久々エアフレ安定くんとお話しした。 疲れが溜まってて、無性に安定くんによしよしして貰いたくなったので(笑) 安定くんやさしい(笑) 最後には無言なりつつ撫でてくれる。

対大侵寇防人作戦その3

第一節 朔 このシーンの美しさ。桃源郷というやつでしょうか。 大侵寇イベントは、一回流れで体感してもよくわからない感じというか、ワイ審神者、置いてけぼり感を味わいながら、味わっていました(笑) 録画はしておいたのでまた何度か見返そうと思う。 こん…

対大侵寇防人作戦にて加州清光極カンスト!

清光カンストおめでとー!! 弊本丸極カンスト2号です! 刀剣乱舞「初!」のレイド戦でのカンストめでたいー! 清光カンストの瞬間を、安定にも側で見届けて貰いたかったので一緒に。 更に曽祢さんと兼さん堀川くんにもついてきてもらって更に、ずお氏にも…