すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼丸国綱鍛刀祈願〜!!

描けば来る!!描けば来る〜!!ってことでお顔のみですが鬼丸さん描きました!! 我が本丸にきてくれ鬼丸さ〜ん!!! このブログを見てくださってる方のところにも鬼丸さんきます様に!! 鬼丸さんの服エロス。背中のデザインが気になりますねん。 いつだ…

鍛刀イベント告知きたぁ〜!!

鍛刀イベントは天下五剣の鬼丸国綱さんでしたね。ヒュゥ!! 期間は3月1日から3日まで!!ヒュゥ!! しかも資源はALL400!!ヒュゥ〜〜〜〜〜!! やったぜ・・各資源400っすよ優しい〜 しかも期間が短いから、手に入らなくても諦めがつく!!(?) 我…

チラ見せきましたね

新刀剣男士のチラ見せきてましたね。 【新刀剣男士 一部公開】本日、新たな刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします!ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitte…

資源カンスト〜!!!!(+江戸城)

見て欲しい!資源カンストしましたぞぉ〜うぇ〜い!! そんでもって江戸城調査は全宝箱開封終了しました。おつかれ。 受取り箱の152は今回の江戸城調査で手に入った資源です✌️ きたる鍛刀イベントへの準備は整った・・!! 絶対お迎えすっぞ天下五剣!!(ま…

包まれたい(定期)

はぁ〜安定くんに包まれたいなぁ〜(定期) よそ様の描かれた安定くん見ても思うのですが、 体の線はあくまで細くて華奢なんだけど、 見た目も雰囲気もどこかフワフワっとした所に包容力を感じて幸せな気分になる。 感じてる事は一緒だと勝手仲間意識が芽生え…

審神者レベル200

本日ワイ審神者200レベルという大台に乗りました! ついにきたー!! あれ?200からゴリラと呼ばれるんでしたっけ・・(笑) ワイもついにゴリラに仲間入りしました!? 審神者がレベルアップする前に安定くんもレベルアップしそうな感じだったので、もしか…

大般若さんいらっしゃーい!!

江戸城途中経過です。 今回は鍵を入手したら途中でも先の宝物庫へじゃんじゃん進んでます。 大般若さん狙いですのでへへ。 今日で4つ目の宝物庫に到着して一個目の宝箱で大般若さんきました! これで一安心。 あとは全部開けるのを目標に途中の宝物庫に戻っ…

やさしさちゃんガチャガチャ

今回はねとうらぶ・・ではなくここ最近発売された可愛らしいぬいをガチャガチャしたよ!って記事です。 その名も「やさしさ」。 (左のブルーの子が「やさしさ」。ピンクが「いとしさ」、黄色の子が「たのしさ」です。後「こいしさ」と「はかなさ」という子も…

おかえり岩融(バレ画像注意)

昨晩、岩融が修行から帰って来ました! ※折りたたみます。大丈夫な方のみどうぞ

とうらぶジュエリーケースをリングケース仕様にしてみた

今回はだーいぶ前に入手していた推しのジュエリーケースを リングケース仕様にしてみましたという記事です。 途中経過がめちゃくちゃだったので、いきなり完成形です(笑) 簡易的ですが、なかなかいい感じにできたと思います。 使用した材料はこちら スポンジ…

二十四節気:雨水・菜の花

ふと、もうそろそろ菜の花景趣交換できるのでは?と収穫物を見たら、丁度交換できる数を超えた所だったのでゲッツしました!! 毎度毎度推しと共に・・。菜の花と安定くん良き。 春ですねぇ〜。ギミックがまたのどかで素敵 菜の花畑の先の海行きたくなっちゃ…

江戸城に潜入!

江戸城潜入調査始まりましたねー!!ってことで早速走り始めました。 宝物庫は2に突入。 とりあえず全部の宝箱を開けられたらいいな。 江戸城で松井くんもレベリングしつつまったり頑張る。 そして薙刀極!!我が家は岩融が修行に旅立ちました。 薙刀の特殊…

合戦場選択(安さに)

審「やっしゃだ!どこいく?」 安「どこにしようか・・。主ほらここ見て、催し物もあるよ?」 ラブラブ安さにを描こうと思ってましたが路線変更して、 出陣先を相談してる安さにちゃんでお送りです😊 活撃のサイバー感が好きだったので、 幼女審神者本丸にサイ…

キービジュ

musical-toukenranbu.jp きたー!!!!春の新作公演のキービジュアル〜!!! 副題は「静かの海のパライソ」 パライソとはポルトガル語でパラダイスにあたる言葉だそうですね。 なぜポルトガル語・・?歴史的にポルトガルが絡むお話なのかなぁ。 そこは歴史…

良い時代〜

いやー本当良い時代だよぉ〜。 昨晩ですが、安定くんの声をされてる市来さんが youtubeチャンネルを開設されてらして、録画の配信視聴してきたんですけど、 声が近くてやばい・・耳が幸せでした。 声優さんがプライベートで生配信とか本当最高。もっとやって…