すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安定極

着流し姿の男性が帯に手を掛けてる仕草がセクシーで大好きなので安定くんにしてもらいました 安定くん。極前のポニテ袴姿も極の髪下ろし着流し姿も最高すぎるよなぁ・・。 2度美味しくて「ふへへ」と変な声がでてしまいますな。 極告知時、極シルエットにも…

お花見へ

今日はお休みだったので午前中一人でお花見に行って来ました。ここ数年、桜の時期に必ず訪れてる地元の大きな公園です。咲き具合は木によっては満開だったり蕾多目だったりとまちまち。満開な木はお花がピンピンしてて綺麗でした。明日は雨の予報だったので…

豊前江くん描いてみた

つつきすぎボイス聞いた記念で豊前江くん描いてみました。 ペットで水を飲んでいただいた。 水もいいけど豊前江兄貴強炭酸な飲み物とかコーラとか好きそうなイメージ(笑) 豊前江「しゅわしゅわした飲み物がおいしーっ」

秘宝の里7万玉達成&豊前江つつきすぎボイス

スキップが出来るようになったお陰か今日7万玉達成しました!🎊 一週間以内で7万達成できるって凄い事だよ・・。とうらぶ変わったね(しみじみ) ちゃんと豊前江くんいただきました。 早速集合して・・。 乱舞レベルが2になりました! ※ここからつつきすぎボイ…

極清光が50レベルに。

今日の里周回で極清光が50レベルに到達しました🎊 おめでとー清光ー!!🤗 極の堅さを実感する50レベル台に突入ということで、この↓記事のように 清光も安定と同じようにレベリングの記録をつけ始めてます。 どうなっていくか楽しみです。

秘宝の里30分間集中クリックプレイしたら何周できる何玉集められるかな?

札演出をクリックでスキップできるようになった今回の秘宝の里。 ふと、集中してクリックしながら周回したら何回周回できて何玉集まるか検証したくなったので、30分集中周回してみました。(プレイ環境:PC:アイテム使用無し) 出陣メンバーはこの六振りで…

秘宝の里

長時間メンテでしたね。推しに会えない寂しさが半端なく、自分で作った安定くんのボイス集をニコニコに聞きに行ったりなどしてました。 それはさておき、始まりました秘宝の里!今回は7万玉で豊前江くんが手に入る! 豊前兄の乱舞レベルの為に頑張りたいᕦ(ò…

ほっぺこれくしょん(清光&幼女審神者)

昨日に引き続き、今日は清光の幼女審神者のほっぺをつんつんむにむに触れてる様子を集めてみましたつんつんむにむにふにふに! 清光から見た幼女審神者は「主だけれどかわいい妹ってやつ?」ってな感じに描いてます。愛されたい思いはあるけれど、お兄ちゃん…

はぐだっここれくしょん(安定&幼女審神者)

幼女審神者絡みの絵を過去のものから恐る恐る振り返ってたんですが、安定くんとのハグ抱っこの多さに思わず微笑むワイ。「え?!安定くんとハグ抱っことか裏山!幼女裏山だわー」となりつつ自分で描いたものにほっこりしてました。自家生産は昔からお得意だ…

安定くんらくがき

極前安定くんのお着替え。 ちらりと見える長手甲たまらんなというラクガキ 真剣必殺で長手甲見れてたらやばかったな・・。 極安定くんの手甲も長手甲だったらいいなぁと思ったけれど、中傷絵で胸元に結び目がないのをみると肘ぐらいまでのタイプっぽいなとい…

大阪城お疲れ様でした

イベントが終了してからワープアイテムを使わずにいたことに気づいたドマです。やっちまいました。・・まっいっか! メンテ後特に何もなかったし、来週まで大人しくのんびり8-1レベリングします。 最近、もの寂しさに包まれててやばいんですよね。刀剣乱舞も…

自分なりの推しレベリングの楽しみ方

今日はタイトルの通り「自分なりの推しレベリングの楽しみ方」を書いておこうかなと。 以前、my推し刀の安定(極)が50レベルに到達した時に書いた記事で「極のレベリングは必要経験値が多いからレベルが1上がる毎にお祝いしたくなる」と書いたんですよね。↓…

石切丸さんが帰ってきた

バレ画像ありますのでたたみます。

お菓子のおすそ分け(安定極&幼女審神者)

大阪城イベント任務達成

達成ー!! 前回の大阪城では50階周回で進めましたが、50〜60階が敵遠戦無く経験値も美味しいという情報を見かけたので、今回の大阪城は60階周回で進めてみました。相手側の遠戦が無いのが嬉しい。 部隊編成は極の子達で。途中から極次郎さんから極蛍丸に…

蛍丸が修行から帰って来た

バレ画像ありますのでたたみます。

歩数計に保護フィルム

今日はお休みだったので朝から歩数計常に装備で過ごしてみた。 もうちょいで一万歩!なんだかいつもより足取り軽くて、気持ちもプラスに働いてるような気がした。推しのパワー凄い。 後、傷防止に100均で保護フィルム買ってきました。↓