すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安定くんの花火ボイス〜!

安定くんの花火ボイス。聞きました。特も極も癒されました☺️ ※安定くんの花火ボイスネタバレあります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

抜丸さんようこそ!!

10連鍛刀実装に舞い上がり、やべぇやべぇと思いながら、始まりました抜丸さん鍛刀! めっちゃ意気込んで始めましたが、なんと! 初めての10連の3振り目で来てくれました! え..っと。や、やりました!きました抜丸!安定くんがやってくれました!! いやー…

文久土佐藩:2022年8月・その4お疲れ様でした!

文久土佐藩お疲れ様でした! うちの本丸のドロップは↓こんな感じでした。 ◾︎ドロップ(城下町/高知城) 1周目:鶴丸 / 蜂須賀 2周目:先生 / 宗三さん 3周目:兼さん / 燭台切さん 4周目:先生 / 鶯丸 5周目:石切丸 / 鶴丸 6周目:鶴丸 / 鶯丸 7周目: 大倶利…

抜丸鍛刀祈願〜!!

抜丸さん鍛刀祈願に描きました🙏(儀式) そして現在の資源達をメモリアル。 楽しみすぎてやばいなー😆やっぱ鍛刀cpは燃えるね。祭りだ祭りだー! CPは月曜かな?待ちきれねーぜ!

予定表とか新刀剣男士とか2022/9月分

全身きてた。抜丸というのね。 最初、ばつ丸って読んじゃった。ぬけまるね。 キャラデザがすごい・・好き。人外感がかっこいい。 印象的な目。一瞬怖いとすら思ってしまった。 只者ではない雰囲気醸し出してて好きだなぁ。 お顔をじっくり拡大してみてたんで…

わんぱくやすさだ!

我が家に無事わんぱくやすさだくん顕現! 可愛すぎやばい。赤ちゃんのようだよ もうねこの、両腕の広げ具合とか本当最高に可愛い 寝っ転がって天井を見てるわんぱくやすさだを遠くからみて「ふふ」ってなるし。 ぽつんと座ってるのを遠くからみて「ふふ」っ…

チラ見せきた..!

新刀剣男士のチラ見せ見ました..! とても好きな雰囲気。 絵師さん、もしかして米山舞先生かな・・。 髪の毛の描き方とか米山先生的な感じがする。 絶対欲しい!!鍛刀イベント頑張るしか! (追記:絵師さんのお名前誤字すみませんっ!修正しました。) あ、そ…

文久土佐藩:2022年8月・その3

気になっていた15手の場合と17手の場合に何か違いがあるのか注意深く観察してみました。 ↓4周目は15手ルートで城下町クリア。 ↓5周目はボスが角を上に進んで、17手ルートでのクリアでした。 完全に運だこれ。という結果に。運を天に任せろってことかな。 ◾︎…

文久土佐藩:2022年8月:その2

文久土佐、3周目の城下町は17手でクリア。 現在城下町4周目です。 うーん。17手に分かれるキッカケってなんだろうね。 自分の位置とボスマスの位置関係かなとは思うんですが、完全に運にも感じてるんですよね。 4周目ちょっと気をつけて自陣とボスの位置関…

文久土佐藩:2022年8月

文久土佐2周目です。 15マスで追い込む手法で進めてます。今回も問題なく使えて嬉しい。 1周目ドロップ:鶴丸 / 蜂須賀 追記:おわーっ!先生キタ〜!! 2周目:先生 / 宗三さん

夏の連隊戦(2022年)その4:お疲れ様でした

今年の夏の連隊戦はこんな感じで終了!お疲れ様でした。 稀ドロは大包平一振りのみでした..! 未だかつてない渋さであった。 北谷菜切兄ちゃんもっと欲しかったよー! そして、平行して毎日鍛刀してた治金丸鍛刀。 こちらも治金丸0でした。 そんな中、数珠丸…

とちゅう

ごちゃごちゃラフ。途中で飽きてしまわないように途中経過を載せておく。 完成させられたらいいな..! 戦う推し最高にかっこいいって気持ちで描いてる。 かっこいいぜ安定。 安定「ふふ。そう?僕かっこいい?」(嬉しそう) 審神者「めっちゃかっこいい・・!…

ハグの日

昨日ハグの日だったみたいですね。ワイの十八番が..!(幼女審神者本丸の十八番と言いたかった..) 絵の方は絶賛スランプと格闘中なので、文章で吐き出し。 ハグの日の安さに。幼女審神者成長バージョンのつもり。(付き合ってる) ハグの日。短刀ちゃん達に「今…

夏の連隊戦(2022年)その3:笹貫カンスト!

笹貫さん連隊戦にてカンストおめでとう〜 戦闘中の高らかなボイスは、波乗り中に技を決めた感じなのかなと思ってる。 ヒャッフー! ノートにもメモリアル。 101振りの刀剣男士。101匹わんちゃんみたい あとあと! やっっっっっっっっと!やっっっっと一振り…

演奏会

昨日DMMでやっていた、刀剣乱舞演奏会の無料配信みました。 改めて、刀剣乱舞の曲、好きだなぁと思いました。 ゲームを引退したわけではないのに、妙に懐かしい気持ちになっちゃったよ。 無音でゲームしてる事が多いからかもだけどね。 たまにしっかり音出し…

らくがき2022/8/4

安定くんとお祭りの縁日回りたいよねと妄想してたら、突如お団子頭で現れた安定くんに審神者ドキドキしちまったい。(ワイの妄想グッジョブ) 左の安定くんは、濡れた髪をオールバック気味に後ろに流してる安定くんのイメージ。セクシーでやばいよなと。 月の…

夏の連隊戦(2022年)その2:20万達成!

20万達成!! 10万以降は、ほぼデイリー分の通行手形のみで進めてみました。 夏の連隊戦は琉球のお三方の強さに惚れますな。ちょろい奴ですよ(笑 20万達成したのは良いんですが、20万までの間、大包平、北谷菜切、日光一文字のドロップが「0」だったことが…