すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特命調査 慶応甲府:その3(2021/6)

現在4周目途中。0則宗さんです。 ところで今日のサイコロを見て欲しい。 午前午後全部「6」とかいうミラクルきたんですよぉ! いや、前回の記事で奇跡を待ち望んでるとは言ったよ?!言ったけど、午前午後全部6が出るとか本当に奇跡すぎでは・・。 ほんとね…

特命調査 慶応甲府:その2(2021/6)

今朝のサイコロで2周目クリアしました。 60レベル台の極短刀ちゃん(銃装備)で最終ボスはS勝利とれて胸をなで下ろしています。 今回は極短刀ちゃん達に則宗さん捜索を任せました! ↑赤文字の1は次の周に持ち越された行動数です。 にしても1が出た時のガッ…

らくがき中

らくがきなので完成させるかわからないんですが、 個人的にかっこいい感じに安定くんの戦闘表情描けたので記念スクショ。 安定くんの戦闘表現はなんか勢い大事みたいなところある気がする。 知ってる?安定くんって普段は穏やかだけど戦闘時めっちゃかっこい…

予定表と軽装

(1/2)【「軽装」第二十二弾追加!】 今週、刀剣乱舞-本丸通信-(@tkrb_ht)よりお届けしました刀剣男士の「軽装」の姿、第二十二弾の3振りは7月6日(火)の追加に向けて準備中です。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/YPckoHr5py — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 …

特命調査 慶応甲府:その1(2021/6)

今朝のサイコロで2周目の大砲ボス突破しましたが、 則宗さんはそう簡単には来てくれないようです。 はっちの横の48は1周目クリアまでをトータルした行動数です。 大砲ボスを無駄なく進めたくて試行錯誤中。 2周目は二つの大砲ボス撃破までで21でした。結構…

大和守安定極カンスト!

🎊🎊🎊🎊🎊🎊カンストおめでと安定ぁ!🎊🎊🎊🎊🎊🎊 特命調査慶応甲府古府中でカンストしました。 極カンスト第一号です。 はー安定くんカンストしたぁー(大の字からのゴロゴロ) 続きに50レベルから撮ってるカンストまでのスクショフォルダのスクショのっけてます。興味がありました…

経験値2倍5倍CPお疲れ様でした

初め篭手切くん目当てに7-2回って、刀装溶けまくりで萎えてきてしまったので、 日本号さん目当てに6-4に切り替えて周回してたんですが、日本号のドロップは0でした!日本号さんの乱舞レベル上げきびしい。 でもまぁ、7-2で貞ちゃん一振りゲットできたので良…

おぎゃー

ゲリラ・・っ!ゲリラ軽装きた・・・!!!ヒィ! はぁはぁ。睡眠不足で今日は頭がずーっと重たくて、言葉がまとまらない感じなんですが、あの。えぇ!?軽装嬉しい!キャー則宗さんー! (3/3)【第二十ニ弾 軽装一】本日は、刀剣男士 太刀「一文字則宗」の「軽…

謙信くん帰ってきた

謙信くん極になって帰ってきての感想。 特を経て「the極」ってな感じの変化がとても素直な変化で とても安心する極で好きです☺️ 修行に出す一連の流れでグッときたのは修行申し出ボイスの「きみ」呼びでしょうか。 きみ呼びには「ひぃ〜〜長船派〜〜〜〜!!!…

かまぼこちゃん

ガチャガチャやってきて新たな美味しそうな子が仲間入りしました。 「フワフワぬいぐるみ」というガチャガチャの「かまぼこちゃん」です。 ラインナップはこんな感じ↓みんな可愛くてみんな欲しい☺️ で、その新たにやってきた美味しそうなかまぼこちゃんとも…

秘宝の里進捗2021/6月:その5 「15万玉達成」

頑張れる日に少し多めに進めたりしてなんとか..15万玉達成できました! ⭐️本日の秘宝の里ハイライト⭐️ 今回の里では出突っ張りだった安定くん。 モリモリ経験値蓄積されて、里でカンストかな?とドキドキしながら進めてましたが、 15万玉到達時こんな感じだ…

落書き

今日は午後youtubeで顔の書き方講座見ながらノートに顔を色々描いてました。 hide channelさんという方の動画なんですが、 その方の動画のおかげで、顔を描く時に使うガイド線の使い方を正しく知ることができまして..。 解説の通りにガイド線の使い方を見直…

秘宝の里進捗2021/6月:その4

進捗:103853個 ようやく十万超えました。長い道のりだよぉ〜。 でも、少し余裕を持たせて、1日9400ぐらい貯めればいいぐらいになってます。 もっと少なくしたいところだけど、どうにもダレてしまって頑張れないのじゃ・・。 そうそう、メンバーチェンジで日…

ロルバーン 1冊使い終えた

先日、2月頃から「お絵かき気付きノート」と称して使っていた(ろるばーん - すきなものをすきなだけ)、初めてのロルバーン (写真→)を1冊使い終えました。 左のプール表紙のは次から使うロルバーン 。 表紙に描かれたモチーフも色味も「the夏!」って感じで…

秘宝の里進捗2021/6月:その3

今日はねぇ〜。清光さんがレベルアップしました。 しかもワイ審神者も同時にレベルアップだぜ! レベルアップのタイミングが神だったので思わず載せちゃう! 今回の弊本丸の秘宝の里は、清光隊長によるこいこい率が高めな気がする(当社比) 極刀が増えたこと…

秘宝の里進捗2021/6月:その2

◼︎秘宝の里進捗です。 今日は、報酬で入手できる調査道具を使いました。(追記:報酬ではなくお詫びの品だったみたいですね。何のお詫びだったのだろう…。) 里は超難の先の難度がある訳では無いですもんね。 で、使った結果↓ 3000台きました・・!ワイの本…

ほっこりする

先日のハグしてくれる安定くんですけどね。 同日にピクシブにも上げておいたんですが(↓マイページ) 安定くんに「お疲れさん」ってされて更に「おいでよ」ってされて、 ハグされてった審神者さん方が、これだけ居ると思うとすごく胸がほっこりした☺️ 大和守安…

大千鳥十文字槍鍛刀 お疲れ様でした!

今回の鍛刀イベントは、心を鬼にして、1日10回鍛刀に決めて決行しました。 大千鳥が3時間ということで、何度かやってきた3時間に喜んだけれど、計30回の間にはきませんでしたね〜。 最後の3時間にめっちゃ喜んで、長曽祢さんが来た時の気持ちの昂りをどこか…

秘宝の里(2021/6月)

大阪城お疲れ様でした。今回は70階で終了でした。 毛利くんが2~3振りきてくれて乱舞レベルの足しにさせていただきやした。ふへへ。 そして、秘宝の里始めてます。 今回めっちゃ嬉しい改修きてて、運営さん頑張ってる!!って嬉しかった。 手形は、17時前ギ…

安定くんがハグしてくれるようです

安定「主 お疲れさん。ほらおいでよ」 「あぁ、安定ふわふわしてそう〜」と思いながら、その胸に飛び込んでみたら意外とがっしりてて「(キュン)」ってしたい。