すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実休さんカンスト!

実休さんカンストおめ つつきすぎボイスもよかった。 あともうひと押し、あともうひとつつきすれば教えてくれそうな感じじゃない?(何を) ・回想の話 宗三さんをお茶に誘う実休さんよかった。 あと薬研くんとの回想も良かったねって。 薬研くんの話になっち…

七夕景趣

七夕景趣。天の川のためか、めっちゃ暗いけど、これがまたいい雰囲気やんか。 安定くんの軽装姿と七夕景趣でパシャり。いいねぇ!いい雰囲気 安定くんと一緒に縁側に腰掛けて、夜空に広がる天の川を眺めて、 「綺麗だねぇ」とか言いながら無防備に縁側に置か…

夏の連隊戦(2023/6)その4

■連隊戦進捗 夜光貝:163546個 ドロップ:大包平2・福ちゃん1 10万超えてからはデイリー分の通行手形で進めてるところです。 結構期間あるし、デイリー分で30万いけるかな? 今日は静ちゃんが修行から帰って来ました✨ 実休さんがカンストしたら、 極薙刀…

恵方詣りへ2023/6月

今年の夏至は21日頃でしたね。 今日は夏至に合わせて近場の無人の神社へ恵方詣りに行ってきました。 5月、6月は、なんだか自分と向き合うことが多くて、 内面的にも体的にも厳しさがあって、ヘトヘトでしたが、 お参り行って、大分身軽になりました。 やっぱ…

夏の連隊戦(2023/6)その3

福島さんドロップきたー!! うわー!うわー!思わず拍手した。うれしー 顕現時のセリフ忘れちゃってたので新鮮。 福ちゃんって呼ばせていただいてよろしいか。 うー。やっぱ声が良いなぁ。細谷さんの声最高だわ。いい声。好き。 ■連隊戦進捗 夜光貝:122541…

夏の連隊戦(2023/6)その2

実休さんきました! 実休さん落ち着いた穏やかな人。 実休さんに限らず、燭台切さんも福島さんも、みんな落ち着いた穏やかな人たちだけれど、落ち着き、穏やか具合にそれぞれ個性あって素敵ね。 そしてみんな声が良い! 8周年ボイスと長期留守ボイスも開いて…

夏の連隊戦(2023/6)その1

ブログの更新がなかなかできなくて申し訳ないです。 コロナにかかってしまいダウンしてました。 発症から一週間とちょっとで大分体調良くなってきて、やっとブログ書いてます。 掛かってしまったからにはもう取り返しはつかないけれど、これっきりにしたい。…

もちもち

久々に我が家のもちもち写真撮影。 もちやすはもちきよさんと一緒にいると格別に活き活きしてるのが見てとれるから面白い。 もちきよさんは一人でいると、可愛いオーラ増し増しな雰囲気をかもしだしてるけれど、もちやすと一緒にいると突然イケメンオーラと…

小暑 蓮

今更ながらですが、蓮の景趣いいねぇ。 水生植物好きです。 過去に淡水で飼えるフグを飼っていたことがあって、 一時は自分好みに水景を作っていくアクアリウムに憧れていたことがありました。 一度だけ水生植物を取り入れることをしてみたけれど、ワイには…

雑記(鬼滅)

吐き出したい鬼滅アニメ9話。 胸熱の戦いだった時透くんVS玉壺。 時透くんの「月の霞消」と「朧」が美しくてかっこよくて..! 朧の霞の表現にドキドキしたわぁ。 そのキャラ独自の領域展開的なやつ好きすぎるんですよねぇ。 時透くんの霞にまかれてる玉壺に…

石田正宗カンスト

戦力拡充にて石田正宗カンスト〜! 最後はカンストスクショ撮りたいがために石田くんに投石積ませました👍

いってきますのチウ(安さに)

ラブラブな安さにちゃん。ワイの栄養です。 遠征によりしばしのお別れ。名残惜しい気持ちで額にキス。 描いておいて「え?安定くん近侍じゃ無いんですか・・」って気持ちになるワイ。 幼女の安定くん、あっという間にカンストしてしまったから仕方ないんよ。…

戦力拡充(2023/6月)その3

大般若さん捜索マップ80周完。 ドロップ結果は、大般若さんはゼロ、石切丸さんが6振り。 石切丸さん捜索マップ走ってるような気分だった(笑) ドロップ結果は置いといて、今までで一番周回しやすいスピード感で好き。 うぇぶぼありがとうございます💛