すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特命調査「慶長熊本」1周目終わり!

今回めでたく賽運が良く、今日の午後の賽で1周目クリアしました。 闇り通路は、こんのすけが「右」がどうこう言ってたなと、 その助言通り右の方へ進み、ほとんど迷わずにクリアできました。 今回は一応文章読みました(笑) ってことで地蔵くんゲットです! …

豊前江が乱舞レベル3に

今回のパン祭りで弊本丸の豊前江が乱舞レベル3になりました!! やっほい!やっほーい!! 乱舞レベル3になったはいいけれど、 聞けたボイスは今の所催し物ボイスのみです。 手入れボイスとあと追加されたのってなんだったけ一瞬で忘れた・・(忘却の彼方) …

特命調査「慶長熊本」1周目

始まりましたワイの初期刀歌仙さんの特命調査「慶長熊本」! 早速、歌仙さんを連れて進んでます。 二つの賽と七賽も使ってここまで進みました。 今の所、進むマス数は変わらなさそうですね。 賽運に恵まれますように 新刀剣男士の1人、とても前衛的な子です…

審神者就任5周年

安定「主。就任5周年おめでとう。」 審神者「安定ありがとう(*ノノ)5周年を迎えたばかりだけれど、 来年6周年を無事に迎えられるよう主も現実を生きる事を頑張るよ」 という事で審神者就任5周年迎えました! 安定くんの就任祝いボイスについておしゃべりさ…

幕末天狼傳見てます

はぁ〜最高だなぁ〜もー。今、無料ライブ配信の幕末天狼傳見てます。 久しぶりに見てやっぱ天狼傳最高だなぁってしみじみ。 初っ端、実家のような安心感を感じてしまった。 沖田組が同じ空間にいるの最の高。 2人の絶妙な距離感が最高なんだなぁ。 そういえ…

明日から刀ミュ

明日から刀ミュ!10作品を1日1作ずつ無料配信!始まりますね。 情報を目の当たりにして何度見したことか。 しっかり視聴予約しました。 20時からライブ形式での配信!ってことで忘れないようにですね。 観たことないよ!って方はこれを機会に観てみるのも…

更新してきました。

登録した当時よりは記事も絵も増えてきたので、今日はこのブログを登録しているとうらぶサーチさんにて自ブログの更新をしてきました。 ついでにブログバナーも新しく! 今までの↓ 新しいの↓ ブログ名を「SS」と簡略化してちょっと雰囲気出してみたり バナー…

落ち着く(安さに極)

戦から帰って来て荒ぶった気が落ち着くまで審神者に側にいてもらう安定くん。 (主がちっちゃい頃からの癖でお互いめっちゃ距離が近い) 幼女審神者は8歳前後ぐらい。 基本真面目でしっかり者の安定くん。 素直に主に甘えてる姿が見たいんだべよ。甘えてくれぇ…

日向くん捜索完了〜

手入れ資源0キャンペーン中に日向くん捜索80周おわつたー!!ヽ(゚`∀´゚)ノ 80周はだいぶ長旅ですね。途中の日向くんドロップは0でございました。 次は静ちゃんに向かおうかなと。80周〜いけるかなぁ。 そういえば大倶利伽羅の軽装めっちゃ渋いですねぇ!…

審神者就任5周年カウントダウン!

今日のログインで5周年カウントダウン始まってたー!! わー🙈どうするべ・・やばい。就任祝いボイス楽しみすぎる😋 去年みたいにまた安定くんの就任祝いボイスお話しするかもしれないです。 その時はちゃんと折りたたみますね(大切な事なのでry) あと彼氏力を…

80周の道のり

日向くんの捜索から進めている拡充。 意外と80周の道のりは長いと感じているところです。うん。 手入れ資源0キャンペーン中に日向くん捜索終わらせたいね。 進捗:日向くん捜索ボス撃破44回 ここまでで日向くんの稀ドロはまだ無しです。 拡充さん普段余り…

お久しぶりの戦力拡充計画(2020/4)

戦力拡充計画始まったぜ!!ドンドンパフパフ! 拡充さん経験値美味しいぜ!ドンドンパフパフ! ボスドロ2倍CP。日本号さんは来ませんでしたドンドンパフパフ! とりあえず拡充一巡しまして、我が本丸まずは日向くん捜索に向かってます。 必ずボスマスに向…

ボスドロ率2倍キャンペーン(2020/4)

対象刀剣男士のドロップ率2倍キャンペーン。 今までこのキャンペーンって積極的に参加して無かったんですが、 今回は日本号の乱舞レベル上げ目的で6-4をまったり回ってます。 6−4はいまこんな部隊編成で向かってます。 ちなみに6−4は短刀を4振り以上入…

綺麗だ (安さに)

安さにを考えれば考えるほど色々と欲望がでてくるけど、 自分の幼女審神者と安定の安さには幸せーな感じがやっぱ一番かな。 自分を愛してくれる主を愛おしそうに見つめる安定っていいと思う。 愛されてなきゃできない顔してほしい。安さにに幸あれ。 そうそ…

まさかの本丸♩春のパン祭り♬キター!!

わーパン祭りーキター♪───O(≧∇≦)O────♪!! え?マジっす?マジっすか?わーんうれしー。 昨日のブログでなんとなくパン祭り来ないかなぁ〜と書いたのが正夢に(夢?) まさかこんな早くパン祭りしてくれるとは・・。ドキドキしちゃった。 今月中にうちの…

秘宝の里120000達成(2020/4月)

明日のメンテまでの秘宝の里。 なんとか2振り目の松井くんまでゲット完了ー ながらプレイもくもくプレイだった。 豊前江はあと一振りくれば乱舞レベル3になるので、 そういった意味で次回の秘宝の里が楽しみです。 その前にパン祭りとか来ないかなぁ〜なんて…

お花見ボイス・続き

昨日の、推しのお花見ボイスのことをお話しした記事を読み返して笑ってたドマです。 いや本当自分思考がぶっ飛んでるなって(笑) でもね本当最高なんですよ。 だってさ!推しが花が綺麗だって言ってるんだもん。 審神者と共に純粋に花見を楽しんでる推しがそ…