すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

審神者就任8周年✨

就任8周年になりました! 今朝お布団の中で安定くんからのお祝いの言葉うけとりました。 思考停止を挟みながら時の流れにしみじみした。やっしゃだ・・ 少し時間かかるかもですが、別記事で安定くんのボイスを語りたい..! またその時には記事も折りたたみま…

本丸アプデ

※追記あり。 うちは審神者就任8周年を迎えようとしているところですが、 8年住まう場所で迷子になってる感覚がすごい(笑) 審神者「安定たっけて!迷子になった。」 安定「はいはい。こっちだよ主こっちにもいるよ」 色々なところに近侍情報があってフフって…

石田正宗ようこそ〜🎊

本丸のアプデが思ってた以上に色々ありすぎて脳が付いてってないのですが、 とにかく祭りだワッショーイ ってことで始まりました鍛刀CP! 10連2回目で石田正宗来たー! All700 / 近侍:大和守安定極 / 松札 /10連×2回 しかもしかも!石田くん2振りでしたヤ…

祭りが近い🔥

新刀剣男士のチラ見せきたきたー!燃えるー 唇が色っぽい〜メガネのフレームがチラッとしてる・・! 刀剣乱舞のチラ見せトリミング技術にいつも興奮する。 唐突に安定くんの話をしちゃうんですが、 彼は初期からいる子だから、チラ見せが無かったと思うんだ…

秘宝の里(2023/4月)その3

なんだかんだで15万達成ー!あとはまったりしますー。 お疲れ様でした🍵 ■江くん達の乱舞レベル備忘録

うぶ?

システムバージョンアップ第二弾情報きましたねー。 ■初の姿 顕現直後から修行に旅立つまでの姿の呼称。 今まで「特」とか「極前」とか個人的に呼び方がふわふわしてたので、呼び名がバチっと決まってると気持ちが助かります。 初安定くん。うぶやすさだくん…

秘宝の里(2023/4月)その2

とりあえず10万まで〜🍵 今の感じだと15万を目指せそうなペース。

カウントダウン

安「よいしょっと・・」(本丸にカウントダウンカレンダーを設置する安定) 審「そ、それは・・!!」 安「うん。今年もこの時が来たね。」 というわけで、カウントダウンきてました! 8周年の安定くん楽しみすぎる。 はぁ〜25日にアップデートがくるでしょー…

篭手切くんおかえりー

※極姿画像あります。大丈夫な方のみどうぞ。

篭手切くんが修行へ&豊前江近侍曲&秘宝の里(2023/4月)

■篭手切くんの修行 いってらっしゃー! 偶々設定してた「ひなげし景趣」の配色がめっちゃ篭手切くんに似合っててビジュアル的にも良きお見送りでした。 お見送りをした後に豊前江と篭手切くんの近侍曲ゲットしたんで、篭手切くんは極になってからのお楽しみ…

五条

新合戦場「五条」!マップ長ー!! 最初のボスマスで、「ここにきて進めやすいマップ嬉しすぎやん」と思ったらそんなことはなかった。 何回出陣しただろうか。 数えてないから分からないけれど、やっとボスマス行けました・・。 この長さで3回の分岐は曲者…

予定表!(2023/4月)

お楽しみの予定表(4月)ー! ・新合戦場「五条」 新合戦場がついにー! ドロップ情報も楽しみ。 ・秘宝の里 豊前江と篭手切江の近似曲追加。 豊前江と篭手切くんの近似曲楽しみ!! ・極実装 誰が来るのか楽しみですねぇ。 順番的にはソハヤノツルキと大典太…