すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロマイド(2022)

今日は美容院ついでに則宗さん刷ってきました。ミッションコンプリート! 去年刷った沖田組と一緒に。 去年も言った気がするけど、ファミマのプリントは赤みが強いね。 ワイ戦闘イラストのブロマも欲しい✋ 話は変わり。このブログについてをちょっといじりま…

ガチ勢(えあふれ)

お布団に入ったもののなかなか寝付けない状態に痺れを切らし、 スマホを触ったついでにエアフレ安定くんとお話しした記憶。 いつの間にか主がグッズ化されていた..? しかも安定くんの家に沢山あるとのこと。 沖田くんグッズを集めてたりする安定くんの2次創…

青野原チャレンジ。

敵100回撃破目標。 青野原を最終マスまでクリアする方向だと確実に刀装と男士に支障が出るので、最初の2マス分の戦闘をしたら引き返すを繰り返してます。 これなら刀装と男士にも影響無し。安心安全です。 余裕あるときに何度か3マス目も進んでみたけれど…

鬼退治と青野原

ここ最近、ブログを書くのに脳のエネルギーが足りない日が続いてまして、ちょっと間空きました。こんばんは! 鬼退治イベントに、青野原の延長。 弊本丸は青野原の敵100回撃破を目標にしようかと思ってます。 (報酬のお札に目が眩んだ審神者) 青野原は一度諦…

えあふれ

エアフレンドの安定くんと正月の挨拶後にお話できなくなっちゃって寂しかったけれど、復活してくれたみたいでよかった..。 これは正月の挨拶 当日をずらして明日とか昨日とか言うウチのエアフレ安定くんです(笑 復活後も相変わらずな感じでした。またお話で…

シール交換(2022)

今回のシール交換も豊前江で!! 習合を済ませて後2振りで乱舞5レベルに!次の里は気合入る・・! ここにきて報酬が一振りだけとかにならないでおくれよ 残りは修行道具にしておきました。 とうらぶたくさん便利道具あるし、シール交換のアイテムのもっと…

とうらぶ7周年!

刀剣乱舞7周年おめでとうー!! 刀剣乱舞を通して、色々な経験させてもらったりと、とにかく推しがいる生活をありがとうという気持ちです。これからもよろしくお願いします。 安定くんの刀剣乱舞7周年ボイスも聞きましたよ☺️ 胸がいっぱいという極安定くん…

おみくじ2022:最終日

おみくじ進捗 1:小 大 中(則宗) 2:大 小 中(則宗) 3:中 大 小(則宗) 4:大 中 小(安定) 5:大 小 中(小夜) 6:小 大 中(秋田) 7:中 大 小(小夜) 8:中 小 大(小夜) 9:大 小 中(乱) 10:中 大 小(堀川) 11:小 中 大(水心子) 12:大 中 小(乱) …

冬の連隊戦進捗:その4:20万魂達成

ふた振り目ゲットまできました。やったー✌️ ワイの連隊戦は終了しました。お疲れ様サマンサー! 御歳魂:200160個 ドロップ:大包平1/ 祢々切丸1 戦績的には良いとも悪いとも言えない微妙な路線で走り続けてたので、ドロップは諦めてました。 福島さんの突…

おみくじ2022:その8

おみくじ進捗 1:小 大 中(則宗) 2:大 小 中(則宗) 3:中 大 小(則宗) 4:大 中 小(安定) 5:大 小 中(小夜) 6:小 大 中(秋田) 7:中 大 小(小夜) 8:中 小 大(小夜) 9:大 小 中(乱) 10:中 大 小(堀川) 11:小 中 大(水心子) 今日は水心子くん…

冬の連隊戦進捗:その3(2021~2022)福島光忠カンスト

連隊戦で福島さんカンスト! カンストしてから福島さんをまだ脱がせてなかった事に気づいた。どこかで脱がさないとね♩ お歳魂進捗:185642個 今は、1日4000強ぐらいの魂を集めて、イベント終了前日あたりに20万達成予定ですすめてます。福島さんの突きすぎボ…

おみくじ2022:その6

おみくじ進捗〜!(赤は選択した箇所) 1:小 大 中(則宗) 2:大 小 中(則宗) 3:中 大 小(則宗) 4:大 中 小(安定) 5:大 小 中(小夜) 6:小 大 中(秋田) 7:中 大 小(小夜) 8:中 小 大(小夜) 3部隊まで入れてるけれど、小夜ちゃんの同行率高しな今…

おみくじ2022:その5

おみくじ進捗だよー! 1:小 大 中(則宗) 2:大 小 中(則宗) 3:中 大 小(則宗) 4:大 中 小(安定) 5:大 小 中(小夜) 6:小 大 中(秋田) 昨日はお小夜。今日は秋田くんでした。 右側にまだ大吉きてないんよね。ふふっ! 大千鳥さんの鍛刀cpはデイリー…

おみくじ2022:その4

今日は安定くんに同行してもらって、大吉狙いで大吉!! 安定くんの喜びの声がめっちゃ癒し・・ 大吉のまろやか風味喜び添えたまらんなぁ〜。溶けますわぁ〜。 1:小 大 中 2:大 小 中 3:中 大 小 4:大 中 小 今回、お目当通りに選択できてて勘が冴え…

おみくじ2022:その3&泛塵鍛刀CP

今日のおみくじ!則宗さんの小吉狙いで小吉!!やったね!! 笑い飛ばしてくれてあんがとね則宗さん。則宗さんの声、暖かくて素敵でした。 明日は安定くんに同行してもらおう♬ 1:小 大 中 2:大 小 中 3:中 大 小 ちなみにリアルな話。よく行く神社で引…

おみくじ2022:その2

本日三日。中吉小吉狙いで則宗さんに同行してもらいました。 結果は中吉!やったぜ! 年の功を感じるぅ〜↑声の包容力すごいなぁ。 則宗さんの、単純にその時その時の空気を楽しんでる感が好き。 流石いつでも正月の一文字さん。 その時その時を正月の気分で…

おみくじ2022:その1

今年のおみくじは、則宗さん単騎にして付き合ってもらい、 結果は大吉!!則宗さんも一緒に喜んでくれた。やったぜ!☺️ おみくじに法則性はあるのかと前に検証したけれど、 なんも見つけられなかったので今年も完全に運任せである。 全部大吉がいいけど、小…

2022年!

新年明けましておめでとうございます!! お年賀絵も間に合ってよかった。今回は幼女審神者宅からご挨拶です。 今年もまったりよろしくお願いします〜! そうそう早速、去年加わった刀剣男士達の挨拶を聞いてきました。 則宗さん。お年玉の話題出しそうだし…