すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極安定の刀装失敗ボイスを聞いた!

刀装失敗ボイスですが、刀装が戦闘で溶けるのを待つのにも我慢の限界が来たので、枠が金刀装で埋まるまで並と上を解体しながら一個ずつ安定くんに刀装作って貰うという行動に出てました審神者です。でも安定くん、かなり順調に刀装作ってくれて、安「はいど…

ラクガキ

刀剣乱舞にハマってから、殆ど現代的な洋服を描いてないなーと思い、グーグル先生の画像検索にお世話になりつつ、気分転換に安定くんに現代服着せてみました。 描いてて思ったんですけど、普段マフラーで隠れてる鎖骨周りヤバいです。跳ねる癖っ毛が鎖骨に掛…

らぶふぇすメインビジュアル

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2018~メインビジュアルと追加アンサンブルを公開しました!https://t.co/g5GO1sZieC pic.twitter.com/wYS1tobk1Z — ミュージカル『刀剣乱舞』公式 (@musical_touken) September 25, 2018 うわーっひぇーっメインビジ…

極安定に引き続き、極清光も乱舞レベル5に!

日課任務分の打刀鍛刀をしつつ、団子の里でちまちまと資源調達真っ最中の我本丸ですが、今日の鍛刀分で清光が乱舞レベル5になりました!!!!おめでとー清光!!!🎊🎊こちらもネタバレ見るのを我慢してたのでワクワクしつつ聞いてきました。 ここから台詞ネタ…

むすはじMV

www.youtube.com今日初めて見ました。むすはじMVかっこいいねー。テンション上がる!戦う刀剣男士達はやっぱりカッコイイ!ってカッコイイしか言えてないね!ヒューッ!(語彙力皆無)そういえば・・来月にはついにむすはじの円盤発売ですよね・・。ヤバイうぅ…

極安定くんが乱舞レベル5に!(絵有り)

合戦場での打刀ドロップ率がだいぶ微妙に感じたので、やむ終えず打刀狙い撃ちレシピで鍛刀もしていく事にしたら、安定くんがなんと立続けに来てくれてキタキター!と思わずガッツポーズをしてしまうワイ(笑。習合が無くても、推しがドロップするといらっさい…

団子集め終了!

団子50個集め終わりました。自分にしては意外と早かったかもです。 ひとまず、打刀極の皆お疲れさま。疲労で真っ赤な状態で回っても特にダメージ受ける事無く回れたので休まず連戦させてしまった。ごめんね皆。 打刀極の子達の団子ボイスを聞いたので、団子…

兎追いし団子の里!団子ボイス。

昨日からですが始まりましたね!団子の里! うちの本丸では、去年のイベントでとりあえずは景趣もゲット済みなので、 一口団子集めを目的に進めてます。 極打刀の子達の一口団子ボイスを聞いたら、あとはストックとして取っておこう。 と。いう事で、↓早速赤…

安さに

本日2度目の更新です。 主にいいこいいこされまくって仕方ないなーって照れくさそうにしてる安定君を描くつもりが、別方向になりました。 安さにです。安定「僕だってあなたに触れたい。ねぇ触れていい?」なんというか、安定くん意中の相手とそういう展開…

幼女「あしょぼー!」(極安定&幼女審神者/つつきすぎネタ)

主に沢山求められてめちゃ甘になってしまう安定くんです😊 主にいいこいいこされまくって仕方ないなーって照れくさそうにしてる安定君も描きたい。

つつきすぎボイス

ドロップ狙いで7-4を周りつつ、本丸に帰れば推しをつつき、推しのつつきすぎボイスについてまた色々考えさせられてます。楽しい。 推しのつつきすぎボイスは、最初は審神者の構ってアピールに対して仕方ないと構ってくれるイメージかな?と捉えてたのですが…

江戸城内長距離を周回

習合の為のドロップ狙いで7-4長距離を周回始めました。7面は本体にダメージ受けるのと刀装が壊されるのが正直キツかったので、一度はクリアはしたものの殆ど周回してませんでした。ですが、7-4マップのドロップ情報とマップ仕様を確認したところ、長距離(偵…

推しのつつきすぎボイスに溶ける

推しのつつきすぎボイスに溶けてるドマです。本丸に帰り推しをつついてつつきまくる。極安定「もー仕方無いな」極安定くんの包容力&彼氏力に力がぬける審神者。特の頃から全ボイスを聞いた上で包容力がにじみ出てる子と思ってたので、極であからさまにそれ…

乱舞レベル実装

乱舞レベル実装おめでとう!!無事に実装されててホッとした。ドキドキしながらこんのすけの説明を聞き早速習合させました!ストック分で極安定と極清光はこのような↓レベルに。夢中で習合させてたので習合最中のスクショ取り忘れましたピンク背景が可愛い。沖…

畑へ(安定&幼女審神者)

↑畑に着いて、どの芽がどんだけ出た!とかでワイワイキラキラしてる幼い主の様子に微笑む安定くんの姿を想像してワイは微笑む(笑 畑とは外れますが、そろそろ次の二十四節気景趣が来そうなので、ひまわりの景趣ネタの安定と幼女のお話をちょこっと。◇◇資源マ…

偵察からだ・・

気配を消してスッと敵の背後を取って静かに首を取る極安定くん見てみたい。でも戦いっぷりみてると常に正面対決してそう(笑一騎打ちの「いい度胸だ、かかってこい!」はただただ格好良すぎてため息。 そういえば、安定の特と極の立ち絵ですけど、描いててど…

「秘宝の里」目標達成!

目標の修行道具1セット分達成!皆お疲れさまー!

生存最大

極清光が修行から帰還してから(鳩で速攻帰ってきてもらったので実装日から)毎日かかさず畑当番してもらって、今日ついに清光の生存が最大に!!おめでとう清光!(顔が・・スクショ下手か)内番の仕様が変更されてから、ステータスの上がり方が順調だった様に…

推し鍛刀2

11日に乱舞レベル実装と聞いて、 打刀狙い撃ちレシピの100/400/200/50で推し鍛刀してる真っ最中の我本丸。 極安定と極清光近侍で結構回してるんですが、安定くん全然来ないんですよ・・何故か。前回と変わらず未だ5振りでストップ状態。どこにいるのやら・…

予定来てましたね

【今後の予定公開!】9月から10月にかけての今後の予定を公開いたします!詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/RPYFbCgX2K — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUK…

途中。

立ち絵です。特と極の安定が並んでる所を描きたかったので。 完成まで持ってけるように頑張ろう。 描き途中の絵が結構貯まっていて、 安定と幼女審神者のお話も途中のものが結構あるので、地道に形にしていきたい。 集中力・・!

推し鍛刀

習合の為の推しを合戦場で集めようとしてたのですが、 あまりに効率良くなかったので、鍛刀に切り替えました。 出来るだけピンポイトで打刀鍛刀できるレシピが欲しい!と探し。 ↓とうらぶwikiさんで打刀狙い撃ちレシピを見つけました! 100/400/200/50 9回…

シール引換

シールの引換を何にしようか、色々悩んだ末・・↓このような引換え結果になりました。手紙2通/旅装束1つ/膝丸/小判箱大を×3を1つ。最初は手紙と旅装束のみと考えていたけれど、男士達を眺めていて、習合の為にも、沖田組以外で入手が難しそうな推しを一振り…