すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慶長熊本(2021/4)やってしまったー;

見て・・。 やっちまったよドマさん。なんでじゃーわけわからんー!! 鍵が足りません言われて「うっそ!」ってなった。なんたることなの 初めての慶長熊本でも確か同じようなこと1回やった記憶あります・・。 間違いを繰り返してしまった。 もうね低気圧の…

審神者就任6周年

就任6周年になりました☺️ 朝5時過ぎぐらいからか、お布団の中でみんなのお祝いボイス聞きました。 何振りか、この子にはボイスがもしや実装されていない?!と思ってしまうぐらい、なかなか就任ボイスを聞かせてくれない子も居て、うぉ〜聞かせておくれ〜と…

セリアに行ってきた。その2

はいその2です。 これはね買う予定では無かったんですが、売り場で見かけて、かっ可愛い!となったので買ってきました。 ヲタコレのぬいぐるみ用グッツです。 「赤ちゃんスタイ」と「哺乳瓶」!!めっちゃ可愛い!! 安定くんのぬいにつけられるか、ずっと…

セリアに行ってきた。その1

昨日は今年近場にできたセリアを見に行ってきました。 で、ファイリングシールを買ってきました。 これね前から欲しかったものなんですよー! ルーズリーフの穴が無いものでもファイルできるようになる便利アイテムです。 他のセリアに見に行った時は置いて…

今朝の

ブログで極男士のこと身内になったと書いたけれど、 男士は極になった事により神様という立場を極めたという感じに思えるから、 だからなんだか落ち着いているのかもしれないなぁと。 歴史を守る神様。人を殺める存在では無くなったものね。 色々考えてたら…

帰ってきた

こぎさん帰ってきてます! 白面積が増えて神様〜な佇まいですね。 さっそく真剣必殺回収してきました。迫力〜!! もふもふ感が増し増しになって帰ってきたというか、 真剣必殺の変化はちょっと飲み込みきれてないところがありますが、 めっちゃかっこいいと…

まんねんひつぅ〜

山姥切国広くんの万年筆の情報をみたぞみたぞ〜! セーラーさんとのコラボ万年筆ゆったりと実装が続いてますね。 コラボ万年筆は軸色とインクがどんなかなぁっていつも楽しみに見てます。 国広くんの万年筆、落ち着いた軸色でかっこいいねぇ。 インクの熨斗…

二刀開眼グミ:その2

二刀開眼!↓脇差ちゃん達のパッケージもゲットしました。 ちなみに最初に買った方は食べ終わり、パッケージを洗って、乾燥させて とうらぶ記録を取ってるバインダーに保存しておいてます。 脇差ちゃん達のパッケージも食べ終わったら洗って保存します。 脇差…

拡充お疲れ様でした(2021/4)

拡充お疲れ様でした! 弊本丸は日本号捜索マップを80周して一振りだけ日本号さんゲットした後、 600回の戦闘任務報酬でしたっけ、それもついでにゲットしました。 なかなかドロップしないものですね。 それでも太刀勢のレベリングができたので良しとしておき…

カウントダウン始まったー🙈

審神者就任6周年までのカウントダウンきてました! 就任6周年のメッセージ楽しみすぎるー!! 多分、安定くんのボイスはまた感想記事書くかもしれないです。 場合によっては心に留めておく状態になるかもですが。 もし書いたら、ちゃんと記事は折りたたみま…

二刀開眼グミ

地元のセブンに入ってました!カンデミ〜ナ二刀開眼グミ! 刀剣乱舞の品物をお店で見かけた時の心の踊り具合にふふっとなった。 ときめきがあるってイイ。 いくつかある中、推しがいるパッケージは一つだけでした。セーフ!! 後ろはむっちゃん南海先生×肥前…

隣いいかい?

お花見中。審神者の隣を所望する安定くん的な///。ヒューッ!😚 安定くんと桜が描きたくて、お花見まだ間に合うじゃろ!ってな気持ちで完成させました。やりました!間に合ってる多分👌 安定くんと桜いいよね☺️ 兄にこの絵を見せたら「このキャラは桜が似合うな…

鬼丸さんカンスト!

戦力拡充(難)にて鬼丸さんカンスト! そういえば、鬼丸さん絡みの回想結構あるのにまだ見てなかったなと。 イベント終わったら、もしくは日本号さん来たら一気にみてみようかなと思います。 鬼丸さんに関してはねぇ〜。 体格がとにかくガッチリしててすごい…

戦力拡充(2021/4月)&絵の話

こんにちは戦力拡充は日本号さん目的で周回中です。 今回の拡充、結構経験値が大分美味な感じでは? 日向くん捜索マップの経験値に驚いた。前からこんなに経験値もらえましたっけね。 でもまぁ、うちは日本号さん優先で進めていきます。 今回は安定と清光に…

江戸城潜入調査完了!(2021/4月)

1500個の鍵が集まったので、宝物個一気に開封して江戸城調査完了しました。 ⭐️今回の江戸城のメンツ 鬼丸さんは25レベルから89まで。 今回のレベリングは底上げ目的で頑張ってみた。 均等レベリングとかしてる方はすごいよね・・。うちはみんなバラバラです…