すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おにいちゃん

やっしゃだやっしゃだー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ <ジタバタ 最近安定と幼女描けてないからか禁断症状出てますわ・・。 ワイの癒しが・・。時間を捻出できれば。 最近、小学生低学年の幼女(主)を、安定が学校に迎えに行く時の妄想とかよくしてます。 帰り道。手を繋…

コンバーターの新調

今日は万年筆のお話をちょいと。 去年の5月から、ほぼ毎日使っているプラチナのプレジール万年筆の二本。 この二本の万年筆に入れてるコンバーターがつい最近、 同時にインク漏れを起こしてたので、新しいコンバーターを購入しました。 寿命まで1年と5ヶ…

江戸城潜入調査完了!(2020/10)&予定表。

今日で一応宝箱全部開け終えましたぜ。 太閤君ゲッツから調査に加わってもらって今60レベルまで! そういや、3の蔵で手に入る刀は小烏丸さんだったんですね。 南泉君をお迎えするつもりで開封してました そろそろ、南泉君も通常鍛刀枠に仲間入りしてもいい…

てんえどけいそう

今月の軽装はてんえど組のふた振りでしたね。 二人ともなんだかフォルムが可愛いなぁって思った所存です。 そして、「やったね!マフラー組に一人加わったよ!パープル!」という気分ですね。 沖田組と並んで欲しくなっちゃう。 水心子くんのマフラーの巻き…

はふっ(安さに/not幼女)

焼き芋が美味しい季節になってまいりました。 安定くんにお芋できたよと、 お芋を半分にして口をつけてない方のお芋を差し出したら、 そっちの方が美味しそうだね。と、 審神者が一口食べてた方の手を取って食べちゃう安定くん。 審神者「あっ、まってそっち…

江戸城潜入調査その2ようこそ太閤くん(2020/10)

き、きたー太閤くーん!! 早めにレベリングできたらな〜と、鍵が見つかり次第先の蔵に進んで、 4つめの蔵では「1→←4→←8」ってな感じで攻めてたのですが、 残り29ってもうほどんど開けた状態で見つかる始末。 審神者「もーっ!!こういう時に限って作戦…

90レベル

見てほしい。 ついにうちの安定くん90レベルになりました!! 90の数字に一瞬涙出そうになったけど堪えたよ。 やっしゃだ・・。かっこいい。

江戸城潜入調査(2020/10)

始まったなりー!!かわい子ちゃんゲッツだぜ〜!! というか太閤左文字くんの絵師さん鈴木先生だったんですね。 鈴木先生、担当キャラたくさんで凄すぎでは・・。 左文字4兄弟になるんですね、小夜ちゃんとの回想めっちゃ気になる ・改修うれしい 行動回数…

きめつ

今日鬼滅の刃無限列車編みて来ました。 昨日の今日ですよ。 ブログ的にジャンルが違うので興味が無い方には申し訳ない。 知ってるし好きだよ!見に行くよ!って方には大した感想になってないので 読んでいっても大丈夫です。はい。 アニメーション本当にすご…

今日の記事にタイトルが浮かばなかったので無記入です。 ・新刀剣男士のチラ見せ!! お口と色味が可愛らしい。 色の使い方とお顔の輪郭線がなまにくさんっぽい・・? 新しい子絶対ゲットしたいんじゃー(๑•̀ㅂ•́)و ・刀ステ 清光のビジュアル・・!! 雰囲気…

色々。

先日のアプデで色々来ましたね。とりあえずお伴で遊びました。ふへへ 真四角。欲しかったサイズですよ嬉しい。 極安定くんが「僕らともどもよろしくね」と言ってそうな雰囲気になった。 極安定くんの目って日によって表情が違うように見えてくるのが面白い。…

大阪城任務達成(2020/10)

ギリギリですが大阪城92階でイベント任務は終了。 今回は、どこかの階を周回するのではなく、恐る恐るではありますが、 そのまま地下に掘り進んでみました。 92階までの間、それほど刀装も本体にも被害は無くて、 難易度下がった?のかと思ったけれど、 これ…

推しの極が三周年

当時のスクショ引っ張って来ました↓ 三周年になりましたな。もう三周年です。早いね。 あー。このシルエット今見るとなんだか泣けてきます。でもカッコいい! 当時、安定くんであろう様変わりしたシルエットに胸がざわついたなぁ。 真っ先に「ポニーテールは…

pixiv投稿

pixivにブログ絵まとめて来ました! www.pixiv.net久々のpixiv投稿です。そして投稿した後に気づきました。 一番直近で描いたお着替え安定くんの絵を入れ忘れてしまった・・ 仕方ないので次回のまとめを作るあしがかりになったと思うようにしよう。 今年は特…

大阪城進捗(2020/10)&内番

こんばんは。生きてます! 急な用事があって、自分だけがバタバタしていてお留守にしてました。 途中遊びに来てくれた方ありがとうございます。 バタバタはしていたけれど、相変わらず安定くんに目をハートにしながら、 少しずつ大阪城は掘り進めてました。 …