すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

幼女審神者本丸&安さに設定

大まかな設定ページです。今後少しずつ調整していくかもです。

 

🏯幼女審神者本丸

初期刀は歌仙兼定。初期鍛刀は秋田藤四郎。

審神者が小さい頃は刀剣男士達が主体となって運営。

 

🔸幼女審神者
遊ぶことが大好き!明るく元気な女の子。よく寝る。

審神者(18歳)曰く「霊力には自信あるよ!」らしい。

 

一緒に遊んでくれる安定と清光とは特に一緒にいる事が多い。

沢山遊んでもらい、一緒に過ごしていく中で安定に心惹かれていく。

安定の事をもっと知りたい気持ちから、沖田くんにも興味を持ち、
安定に沖田くんのお話を沢山聞かせてもらっている。

 

🔹大和守安定
合戦場ドロップ出身。清光と共に歌仙さんに連れてこられた。
幼女審神者本丸で誰よりも早くカンストして、遠征要員もバリバリこなす。

 

幼女審神者に対しての初対面の印象は「ちいさい」。

審神者の事は沖田くんとは切り離して大切に思っている。

初めは遊びの延長で昔話をするように沖田くんの話を審神者にしていたが、修行に出れる頃合いを迎えた辺りから、自分の記憶を審神者に預けるかのようにお話をしていた。

 

幼女審神者の髪を結ってあげることが多い。

f:id:domadoma44:20190218111259p:plain

 

(極)

特時代あまり口にすることがなかった感情を素直に伝えるように。

審神者のことは純粋に「可愛い」と思っている。


⭐️安さに設定
審神者が小さい頃はお互いに恋愛感情無しのほのぼの。

審神者成長後は、恋愛しない世界線だったり、恋愛に発展してる世界線だったりまちまちです。

 

♦️加州清光

安定と同じく合戦場ドロップ出身で歌仙さんに連れてこられた。

幼女審神者からの印象は「頼れるかっこいいお兄ちゃん!」らしい。

時々「お母さんみたい」とも言われるぐらい面倒見が良い。

 

清光から見た幼女審神者は「主だけれどかわいい妹ってやつ?」という感じらしい。

愛されたい思いはあるけれど、ついお兄ちゃんしちゃう。

 

主のほっぺがお気に入り。

 

※ちなみに描き始めた当初の設定です。幼女本丸はこんな感じから始まりました。

f:id:domadoma44:20220315083938p:plain