すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定表(2022年8月)

予定表見ました。 やっぱ8月は新刀剣男士鍛刀イベントの月ですね。 前回の新刀剣男士鍛刀イベントを振り返ってみると、去年の8月頃の姫鶴一文字鍛刀が一番新しい鍛刀イベントで、ちょうど一年振り。 一年振りの新刀剣男士鍛刀ですよ。 手に入れたい! どんな…

華の巻〜PV!

www.youtube.com あ〜〜あーーー!!!やっさだくんの戦闘シーンかっこいい。 花丸審神者に一体何が・・? 月の最後の雰囲気から、もしかして花丸で大侵寇やるのかな?と思ったりしたけれど、ちょっと違う感じだろうか。 花丸本丸の極男士も更に増えてる..! …

夏の連隊戦(2022年)

笹貫さんめんそーれ! 20万まではまったり進めていきますー。 ここまでで、大包平と北谷菜切と日光さんのドロップは0でしたっ。 そして安定くんと夕方の海辺 マフラーによる夕日ガードが固い..! 三味線がいい雰囲気出してて。近侍としっとりするひと時ですな…

聚楽第(2022/7月)その3

おはようございます。 聚楽第最終日。朝のサイコロ振り終わって、今回は13周目の途中で終了しました。 長義くんはドロップ1振りと、10周目確定1振りでした。 やっぱ最初に反復横跳びしちゃってたのが大分ロスだったなー。 普通に進めてたら14、15周目ぐ…

月の巻

月の巻の感想吐き出し2回目。 水鉄砲回の安定くんのとても良かった所を、もうちょい喋りたい。 大丈夫な方は続きを読むからどうぞ。

2022/7/23

タイトル付けが毎回苦手で、日にちでもいいかなぁって今回はお試し。 とうらぶ、連日情報満載でしたねぇ。 新刀剣男士のチラ見せみました。笹の葉モチーフが可愛い。 口元の雰囲気だけの印象で、愉快な感じのお兄さんくるかなぁと思ってる(笑 いつか刀剣乱舞…

フェリシモコラボ

フェリシモコラボ2弾。 www.felissimo.co.jp 安定くんいるー グリーンアップルのイメージ可愛い!爽やか〜。 以前に作ってもらった、安定くんの推し香水の香料に、アップルが入ってたのもあって、アップル系のイメージにドキドキしました。 お紅茶終わった…

日記

こんにちは生きてます。 リアルのバタバタがすこし落ち着いてきました。 本当にここ数日でドッと疲れました。安定くんに癒されたーい。 ここ最近部屋に10匹以上の蜂が部屋に侵入してきて、それとの戦いも大変だったよ。 毎年なんかしら夏になると虫に悩まさ…

聚楽第(2022/7月)その2

聚楽第4周目で長義くん一振り目きました!よかった。来てくれてありがとう..! ちなみに4周目は運営さんからの鍵を使用。 3周目の時に使おうと思ってたけれど、使い方が分からず、普通にクリア。 4周目でも使用方法がわからずテンパってたけど(笑 普通に…

聚楽第(2022/7月)

聚楽第始まりましたな。 サイコロ2つから6個に増えたで嬉しい!と思ったのもつかの間。 賽運〜😂 やばいぜこれ。やばいぜこれー。 近侍の安定くんが「あー😅」って表情でこちらをみてくる(笑 審神者「や、みないで、やめて🙈」 安定「まぁ、始まったばかりだし。…

月の巻

花丸見て来ました!! 入場者プレゼントもらえると思ってなかったので嬉しかった..! とても良かった。良すぎて1回じゃ足りないよ。 続きは忘れない内に軽く感想。 安定くんのことばかりですが、ネタバレも含みそうなので、大丈夫な方はどうぞ。

大阪城99階制覇(2022/7月)

99階まで掘るか迷いながら進めてたら達成しましたー! お疲れ様でした!! 花丸「月の巻」公開日!おめでとうでしたね。 めっちゃ見に行きたいん。安定くん拝みにいきたいー!!

DMMフェスティバル2022夏

今日の17時59分までの夏のDMMフェスティバル。(PC環境のみ) とうらぶのお札欲しさに、始まったら大体参加してるフェスティバル。 大体日によって忘れて、ポケット版だけでのログインの日が多々あったりで、全通できてなかったんですが、今回は、手帳のタスク…

大阪城進捗(2022/7月)

50階まで。うちの本丸は20回目の制覇でした。(通算だと26回目らしい。) 今回は薙刀さんメインで。博多くんは大阪城専門。 99レベルの薙刀の力が欲しい時があるかもしれないと思って、静ちゃんはまだ特の状態です。 ここ最近低浮上気味で失礼。体は元気して…