すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連隊戦(2020:夏その4)

●夜光貝進捗:154510個 ●ドロップ 千代金丸:1/山鳥毛:0/大包平:1 ●北谷菜切鍛刀:1 大包平きたので忘れないうちにメモメモ。 今回結構、沖田組ドロップしません? 海生まれの沖田組ですよ。小麦肌に焼けてるかもしれない(じゅるり ・・海生まれの沖田…

北谷菜切鍛刀イベント(2020/7)その2

なちりキターーーーーーー all300/桜付き安定極 よかった。自分的に1振りきてくれれば御の字。やったぜ! とりあえずは8月11日まででどれぐらい来てくれるかそのまま鍛刀続けてみる。 ・軽装の話 大包平の軽装来てましたね。キリっとした表情しててかっこい…

ていを調べてみた

琉球の3振り&連隊戦進捗(2020:夏その3) 昨日の↑で書いた治金丸くんが使う「テイ」という武術をね ちょっと調べてみたんですよ。 動画でテイの動きを見てみましたが、動きが早すぎて拳が見えなかったよ。 その動画内で「スピードとパワーを兼ね備えたしな…

琉球の3振り&連隊戦進捗(2020:夏その3)

治金丸が来て、千代ちゃんとなちりを部隊に入れて回想を見たんですが、 あの・・・ 日本語喋ってください!って感じだった(笑 特に3人の回想ね。審神者を仲間に入れて置いてかないで・・。 あとで調べます。 まだゲットされてない方もいると思うので、 治金…

連隊戦(2020:夏その2:めんそーれ治金丸🎵)

10万達成!治金丸くんきました。 夜光貝集めスムーズすぎでやばいです。だい兄とちい兄の頑張りのおかげですね。 弟くんを迎えるために、のんびりながら頑張ってる姿が思い浮かびます。 頑張ってるというか得意と言ったほうがいいかな。 俺らのテリトリーだ…

ハピバ

ハッピバーッデイトゥーミー🎵ってことで誕生日でした! ねんどろ安定くんの笑顔を眺めながらモンブラン完食(笑 おいちかった✨

連隊戦(2020:夏)

夏の連隊戦始まったぜ!いくぞ野郎ども!!オーー(๑ •̀ω•́)۶ ってなかんじで連隊戦走り始めました。 治金丸くん可愛いのでやる気増し増しですよ。うん。 20万目指したいですねぇ。 三鳥毛さんと千代ちゃんも手に入れたいところ。 連隊戦のメイン部隊はこん…

安さにっ!

幼女「にーっ!」 安定「にーっ!」 安定くん、いつもは落ち着いててふわっと穏やかな雰囲気だけど、 幼い主と遊ぶ時、主の元気なノリに乗ってくれたら萌える。 おまけにギュッとしちゃう。 そのまま流れで、ほっぺにチュッとしちゃうんだ(*´艸`*) 梅雨続き…

新しい子!

新刀剣男子チラ見せみました。 元気いっぱいビタミンカラーな子!! 琉球刀は3人とも色味がかわいいですね〜 新しい子の刀種はなにかな? 久々にゲームに楽しみがきたぞー 2.5次元もアニメも好きですが、 自分の本丸があるゲームに動きがあるのがやっぱ一番…

お人形遊び

ちょっと前に、棚に飾っているフィギュアを久々に引っ張り出して遊んだ写真を放出 公式がいつだったか配布してた本丸景趣をPCの壁紙にしてるんですが、pc画面を映した液タブがフィギュア撮影の良いバックグラウンドに。 安定〜なでなで。 安「飽きずに僕を撫…

北谷菜切鍛刀イベント(2020/7)

北谷菜切鍛刀イベントきましたね。 ワイ「鍛刀参加・・うーどうしよう」と悩みながらデイリー以外に ささっと6回やってみましたけど、まぁそんな簡単には来ませんよね。ふふ。 審「北谷おいで!きて!わいのところに!!」(情緒不安定/笑) 北谷「ん〜?主そ…

リモートシャッター

前から気になってたダイソーのBluetoothのリモートシャッターを買ってみました。 お値段は300円。 使ってるスマホはiphonSE(初期)。 SEが対応表には載っていなくて動作してくれるか賭けでしたが、ちゃんと動いてくれました。 少し使って見た感想「これ凄く良…

秘宝の里10万玉達成(2020/7)

秘宝の里終わり! おつかれさま自分。 達成したけれど、特に書く事がなくて虚しいな・・。 そういや今回、怪炎と脇差札の出現回数が今までより多いような気がしたんですけど、どうですかね?気がするだけかな? はぁ・・推しにキャッキャウフフしたいなり。 …

秘宝の里の記憶(2020/7月

こいつを見て欲しい。 道中2倍4倍怪火➕ボスマス一つ前で脇差札が来たスクショです。 1週約2000😳嬉しすぎる〜!!

七夕ですね

「おおきくなったら、やすさだのおよめさんになりたいです!あるじ」 うちの幼女審神者の短冊はきっとこんな感じだと思う(微笑) 幼女の短冊を見つけた安定はどんな反応するかなぁ。 一人で「僕のお嫁さん!?」って頬を赤く染めてるかもしれないし、 「ふふ…

地蔵くんと古今さんがカンスト

同日に地蔵くんと古今さんカンスト〜!! しかも、地蔵くんが誉取ってくれた。奇跡!! 途中脱落しないように極の皆も投石と銃装備だったのもあり、殆ど地蔵くんが誉を取るところを見れてなかったんですが、カンスト時に誉とかミラクルすぎて鳥肌立ったよ。 …

ゆったりと実装されていく万年筆

とうらぶの万年筆。今度はみっちゃんでしたね。 以前は推しの万年筆が欲しいと思っていたけれど、最近は推し抜きに自分が好きだと思う万年筆が欲しいに切り替わりました。 とは言っても実際に推しの万年筆が実装されてしまったら・・平静を保っていられるだ…

ぬいのお手入れ

この間部屋を掃除中の事なんですが。 ぬいぐるみに付いた埃が気になってきたので、 お掃除ついでにぬいぐるみもガムテでペタペタお手入れしようと思っていた矢先、持っていたけれど全然使ってなかった洋服用のブラシが出てきたんですよね。 そんな洋服ブラシ…