すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10振りプレゼント

長義くんと小烏丸さんがまだ乱舞レベル上がりきってないので、習合しました! ありがたや。 映画。仮の主という設定が面白そうだし、複数のタイプの審神者が居て面白そう。 刀剣男士と審神者の絡み推しなので気になってます🌟

今日のお絵かき(2023/3/28)

沖田組と、安定くんを更におかわりでお送り。 安定くんの胸筋love。 (安定くんとの間に腕がなんか生えてるのは気にしないでくださいまし。ホラーじゃないよ。) ワイは安定くんの真剣必殺絵の寄せられてモチっと膨らんだ胸筋のファンです(?) あと中傷絵の胸骨…

大阪城(2023/3月)

とりあえず50階まで〜! 景趣のタイトルによると大阪城制覇22回目らしい✌️ 今回の大阪城は安定くんも一緒にのんびり回ってます😉 安定くんの偵察ボイスの笑い声にいつもつられ笑いしちゃうんだよねぇ。 安定くんが楽しそうでなにより。

二十四節気:清明・雛罌粟

ひなげし景趣入手完了! 春真っ盛りな景趣ですね。 ひなげしは別名でポピーと出てきました。自分的にはポピーの方が聞き慣れているかも。 花言葉は「いたわり」「思いやり」等々 今年はお花見いけてないなー。 満開直後に雨の予報。かなしー。

ぴーす(安さに)

お散歩先で自撮り中な審神者と安定くん(極) 極姿の実装ありますようにだよ。 ジョジョの曲を流しながら描いてたからか、妙に勢い付きました(笑)

安定くんの髪紐の好きな所

今回は安定くんの髪紐について好きな所をね。おしゃべりしてみようかと。 安定くんの髪紐って、一見形がリボンに見えるから リボン結びしてるのかと思いきや、 リボン結びした時にできる輪がなくないですか。 もうね「形はリボンに見えるけど単なる固結び」…

江戸城潜入調査(2023年3月)

江戸城イベントお疲れ様でしたー! 弊本丸は1周してあとはのんびり調査して終了でした。 江戸城が終わってすぐ大阪城かと思いきや、メンテ後特に何もない感じですね。 久々の空白期間ですな。 イベント無いと寂しいけれど、のんびりしたい気持ちもあるので丁…

らくがき

さっきなんとなく描いた安定くん。髪がいい感じに描けたので。 安定くんのおろし髪。めっちゃ好きなんだけど描くのはめっちゃ難しいんよね。 もさもさ具合と纏まり具合の絶妙なバランスで成り立ってる感じがねぇ。 たまらんくてさ〜。好きじゃー!

万年筆用ボトルインク..!!

p-bandai.jp うぉぉ!! セーラーさんがついにキャラインクを!? 念願のやつがきてめっちゃ興奮してるんすけど。 セーラーさん!大和守安定もお願いします..!‍♀️ 今回のラインナップ見たんですけど、 兄者のインクがめっちゃ気になってます。 数ある万年筆…

お酒が飲める年頃になった主と(安さに) +過去漫画

おしゃけを楽しむ二人楽しかった☺️ 安定=ほろよい 審神者=へろへろ お酒といえば!ってことで、 ついでに過去に描いた幼女本丸の酔っ払いな沖田組の漫画も貼っておきますね。 縦に長いので折りたたみます!興味ありましたら続きを読むからどうぞ〜。

安さに(過去絵)

今日は、過去のものですが、当時3、4人の方に見てもらって満足して仕舞い込んでた安さに絵を思い出して。引っ張り出してきました。(2015年物です) 当時、安さにのキス漫画かきたーい!という勢いで描いたやつなんですが、雰囲気的に気恥ずかしくてpixivには…

八丁念仏くんカンスト!

江戸城潜入調査にて八丁くんカンスト! 誉付きでカンストスクショ撮れて嬉しい☺️