すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の連隊戦進捗:その2(2021~2022)ようこそ福島光忠

福島さんようこそー! 福島さんいい声じゃー 早速、内番(畑)に入れてみたら、運良く内番姿見れました。 くぅ〜!!お花屋さんのイケメン店員さんじゃ〜ん! 御年魂:100661 ドロップ:大包平:1 くぅ〜!なんかワイの連隊戦のドロップ渋くないっすか!? 20…

冬の連隊戦進捗:その1(2021~2022)

メリークリスマス!!連隊戦走ってますかー!!! いつの間にやらクリスマスは連隊戦をして過ごすみたいな感じになってるのウケる。 完全に刀剣乱舞に染められている。まぁ、いいけどね!! あと、とあるゲーム実況者グループのクリスマス動画も自分にとって…

福島さん

新刀剣男士の情報みました!? 福島光忠 みっちゃんのお兄ちゃんの実装! パパママお兄ちゃんのような、みっちゃんが唐突に弟になっちゃったよ。 すごいなぁ。 草花をアレンジして飾ったり、誰かに贈ることが好き。 お花屋のイケメン店員さんだ 燭台切光忠に…

青野原に再チャレンジ:その2

青野原の報酬。 鬼丸さんしかちゃんと見てなかったので、改めてチェック。 「↓馬いるじゃん!」ってことで馬はしっかりゲットしてきました。白毛でした。 馬は最終マス50回ではなく敵50回。簡単で助かった。 そうそう!新刀剣男士のチラ見せみました。バラが…

安さに

ラッキースケベ的なやつ見たさに書いたけれど、ラッキーかどうかはわからない(笑 困惑する安定くんもいいなって。

添い寝

今日はこちらは半端なく寒い1日でした。凍える寒さ。 お風呂に入りたい、入ったまま出たくないみたいな。 こんな寒い日は、幼女審神者が枕持って安定のところに行って、 「やっしゃだー!いっしょにねよー!」ってしてるところを妄想するしかない。 安定「い…

青野原に再チャレンジ

期間限定開放の青野原に再チャレンジ! 70レベル台の短刀ちゃん達メインで行った時は、最終マス一つ前で誰かが重傷になってしまう状態だったので・・。 太刀や大太刀といった重めな子達の方がもしかしたら!?ということで、太刀大太刀勢でレベル高めな次郎…

秘宝の里(2021/12月)その3 ・15万達成

玉進捗:150710個 無事完走〜!!江くん達の習合も完了! 豊前江が後2振りで乱舞レベル5に 次の秘宝の里で乱舞5ボイス聞けるかな?楽しみすぎる〜! (追記:あと2振りと書いたけれど見た感じ3振りの間違いですね。正月にパン祭りがあれば..!) ひとまず秘宝…

安定くんの警告ボイス

ドドドっと色々更新されてましたね。刀剣乱舞。 唐突のボイス実装やら青野原限定解放やら、鬼丸報酬やらと頭が混乱でした 刀剣乱舞のゲリラ実装って、結構自律神経に影響受けるんですよね・・。 楽しみにしてるからか余計に(苦笑) 突発でくるものに強くなり…

二十四節気:冬至・冬牡丹

冬牡丹景趣入手完了! 雪景色の中、健気に花を見せてくれる冬牡丹。ゆきんこちゃんみたいな姿が可愛い。 冬牡丹は、普通だったら春に咲く牡丹らしく、冬の時期に鑑賞できるように温室で育てられているそうで、普通に寒さに弱いという事を知りました。 寒さに…

秘宝の里(2021/12月)その2

玉進捗:81618個 江くん達とりあえず一振りずつゲット。 あまり画面見なくてもプレイできてるので今回進めやすい気がする! 残り7万頑張るぞー 今日は清光さんが93レベルになりました。 清光さんもじわじわとカンストが迫ってきてて、カンストさせたいけれ…

秘宝の里(2021/12月)その1

秘宝の里早速、走っておりますよ。 今の所は15万完走目標です。 今回の里は、戦闘後のリザルトがタップで飛ばせる使用になってて、少しスムーズになってる気がして嬉しくなったワイです。 秘宝の里はなぜか30分でいくつ玉を集められるかとかやりたくなります…