すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定表

【今後の予定公開】8月の今後の予定を公開いたします。詳細および8月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/RzfZnVqPB8 — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@T…

連隊戦(2021/夏)その4

■連隊線進捗:161346個 ■ドロップ 祢々切丸:1 大包平:1 とりあえず16万玉終了しました。 ドロップは変化なし。ちい兄来ないなぁ(遠い目) あとやることはイベント任務の「敵部隊を1400回撃破」と「継続は力なりかな」資源が欲しい。 資源の話だけれど、砥…

歴戦の刀

安定「いい度胸だ..かかってこい!」 ・・・・・・ 安定くん完成しましたー! 完成させられた〜!頑張ったー。えらい!安定極カンスト記念です。 数々の戦を経験してきた安定くんって感じで。 怖いもの無しな感じで。うん。 頑張ったのでお顔周辺のアップも…

わんぱく

わんぱく第二弾のぬいさん達かわいいなぁ〜。 数珠丸さんとても可愛すぎてやばい。 今回の流れを見ると、 もしかしたら第四弾が発表される頃に第三弾のぬいが発表されるかも!? 待ち遠しい〜!わんぱく安定くんをお迎えするために仕事頑張るよ! わんぱく安…

蒼天インク

今日のブログはセーラー万年筆さんの四季織インクシリーズの「蒼天」のボトルを買ったよ!というブログです。 ついに蒼天のボトル買いました。 セーラーさんのハイエースネオは書き心地は良いけれど、 普段使いのものと比べるとペン先が細く、 インクのニュ…

連隊戦(2021/夏)その3

軽装姿の安定くんも載せちゃう!爽やかだねぇ!うっとりしちゃう。 お肌の白さが際立っているね。 この景趣で安定くん見てると日焼けしないタイプかなぁなんて思っちゃうね。 赤くなって戻る感じ。 連隊線進捗!:109624 ◼︎ドロップ 大包平:1 祢々切丸:1…

連隊戦(2021/夏)その2

景趣ゲットだぜ! ひい〜!青い空!青い海!そして安定くん! 毎度毎度似合いすぎではと言ってる気がするけれど、 安定くん青い空と海がお似合いすぎでは!? あまりに同系色すぎてまぶしい。 めっちゃ好きだなぁ海の景趣。ありがとう海。 海の景趣の環境音…

連隊戦(2021/夏)その1

始まりました夏の連隊戦! 最初の6回分の出陣では琉球刀3振りいれて回ってみました。 治金丸くんの水砲兵二回攻撃はめちゃんこ強い! さすがテイの使い手だぜ・・。 前に調べた時に見かけた、「突くというより刺すという表現が似合う拳(けん)」と言われて…

フライングタイガーのカリグラフィーペン

本日2本目の記事。記事が書けるうれしみ。 昨日出かけた先のフライングタイガーにて 衝動買いしたカリグラフィーペンのブログを載っけさせてくださいな。 ペン軸は白黒とあって白を購入しました。 セット内容がね!ペン軸1本キャップ付きとペン先がなんと4…

わんぱく!

【第三弾のお知らせ 1/2】8/13(金)~8/26(木)の期間、東京駅一番街 東京キャラクターストリート いちばんプラザにて第三弾「わんぱく!刀剣乱舞」POP UP SHOPを開催いたします!新たなパステルでキュートな刀剣男士20振りが登場です!#刀剣乱舞 #とうらぶ #…

帰って来てます

ここのところお留守気味なブログで失礼。 千代ちゃんはこの通り帰ってきてます。極の姿大変良きでした。神・・! 修行から帰ってきて速攻で60個の根兵糖上を食べていただいて、 60個で2レベル上がりました。もっと欲しい。 あとあと。千代ちゃんの鍛刀イ…

都結び

都結びの情報見ました。 新規イラストが沢山! ってことで安定くんズームズーム♬ めっちゃ可愛ぃぃ〜笑顔 お隣の清光と一緒にいるっぽい雰囲気で、うぅ気になるぅ〜!! 素敵なイベントで行きたいけれど、 このご時世ってのもあって、遠出するのには抵抗ある…

特命調査 慶応甲府:その4(2021/6)

今日の午後のサイコロで8周目クリア。 明日の午前のサイコロではさすがに大砲到達は無理なのでここまでですね。 一人も特命男士が落ちないのは初めてかも。 初めてというか、初回の慶応甲府でも則宗さんドロップしなかったんですよね。 渋い・・!渋すぎる…

御前〜!

御前の軽装ゲットしました。おじじの軽装姿のガタイがいい感じ好きです。(まじまじ) でも山鳥毛さんや日光さんと並ぶと可愛い感じもまた好きです。 いいね! 極情報きてましたね。シルエット見た瞬間「誰!?」ってなったけど、あれは紛れもなく千代ちゃんで…