すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜景趣

夜桜景趣ゲットだぜ 極の安定くんと夜桜。安定くんから半端ない色気を感じる・・わーっ/// 追記:修正があったようなので、ついでに載っけておきますね↓。・・えっちぃ 景趣設定して眺めて速攻ですけべな絵が浮かんできて、「ごめん。こんな審神者でごめん。…

がじゅまる

今日は日常ぶろぐです。 今日は暖かくて風もほとんどなかったので絶好の植え替え日和!ってなことで、部屋の出窓の緑の植え替えをば! ↓10年以上の付き合いのがじゅまる。幹が特にお気に入り。最初は本当にシンプルな二股な幹の子で、出て来た気根は切って育…

お楽しみの予定表:2021/3月

予定表来てましたねー。 予定表感想。 夜桜景趣で潤う!!って感じですねー(笑 心を潤す糧が来た・・。楽しみが過ぎるー!!安定くんloveー!! 通常の花見ボイスと違う花見ボイスってことですよねぇ・・。はー楽しみすぎるー ちなみに去年実装のお花見ボイ…

江戸城潜入調査(2021/3)

遅ればせながら、大阪城お疲れ様でした! イベント終わってから気づいたんですが、通行手形をまたもや使い忘れました くぅ・・99階で使っておけばよかった・・なんたることじゃ。 間髪入れずに始まった江戸城は、前回の江戸城で宝箱を最後にまとめて開けてみ…

ゲーム近況

今日は我が本丸の江雪さんが修行から帰ってきました。 戦いは嫌いと言う彼が、修行でどう変わってくるのか気になってましたが。 なんというか、とても安心できる極だった。江雪さん極良いですねぇ。 隊長ボイスがとても好き。少し涙腺にきました。江雪さん良…

大阪城進捗(2021/3)99階制覇!

大阪城、久々に99階まで掘りました! 博多くんを連れて行こうか迷ったけれど、うちの博多くんは今66レベルで、60階以降で刀装剥がされたり若干危険な状態になったのもあって、99階で持ちこたえてくれるか心配だったので、後半の大阪城を共にしたメンツでその…

大阪城進捗(2021/3)

最近ご無沙汰気味で遊びにきてくれてる方には申し訳ない。 もうちょい気持ちに余裕ができたらいいなぁ〜おしごとがんばるー! 一応大阪城ちまちま進めて81階まで来てます。 でね!見て見てこれー!!ジャジャーン! キタキタ白山くんー!!ついさっき81階ク…

泣きぼくろ男子特集

pixivisionさんにて今日UPされた↓こちらの記事に! www.pixivision.net ↓こちらの安定くんの絵をご紹介いただきました!というご報告です。 いやーありがたいですね。 まさか推しの絵を紹介してもらえるなんて思ってもみませんでした ちなみにブログでは大和…

鬼丸鍛刀お疲れ様でした。

鍛刀が始まって初日めでたく鬼丸さんが来てくれて、それ以降はデイリー鍛刀分で鬼丸チャレンジしてました。 黒部分は近侍。 今回の鍛刀は鬼丸さん自身レア5ですし、富士札できてくれて納得の札の効果だったと思う。 今更ながらお札ってお目当ての刀剣男士の…

村雲くんカンスト!

大阪城50階で村雲くんカンスト!おめでとう村雲くん! お次は鬼丸さん!といきたいところだけれど、極刀達だけで進めて様子見てからにしよ。 ちなみに50階前までは岩融大活躍だったんですが、村雲くんカンストスクショとりたくて一時待機していただいた。岩…

メンテ後

審神者レベルの上限upきましたねー。 凄いねぇ300から350かぁ・・自分にはまだまだ未知の数字です。 350ともなれば、ほとんどの極刀はカンストしてる状態だったりするのかなぁ。 審神者レベルの上限upも嬉しい更新ですが、男士のレベル部分の表示の変化がき…

鬼丸国綱来ました!!

一年遅れでやっとこさ我が本丸に実装されました。鬼丸さんようこそー!!! all500/富士札/近侍:大和守安定極! 今日の鍛刀に備えて、昨日の内に鍛刀ノートを4ページ分ぐらい線引いたり数字書いたりして作っていたのですが↓16回目に来てくれました。 今年か…