すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみの予定表(2023年10月)

予定表キテター! ⭐️鍛刀CP/新刀剣男士! ヤバいんだが!うあー!祭りがきてしまったー 抜丸さん鍛刀の傷が癒えてないのですが!?わーん! いや、焦らずいこう..来るぞ!来る! ⭐️慶応甲府 慶応甲府リベンジきたこれ。 やったー!則宗さんドロップしました!!!…

ロルバーン使い切り

今日は久々にロルバーンの使い切り報告をば。 先日お絵描き気づきノートと称して使っている←のクリアロルを使い切りました お次のロルは→ピンクロルを使っていくぅ! クリアロルは文字少なめで、人体多め。 描いて気づく、描いて気づくを繰り返していくノー…

大阪城(2023/9~10月)

今回の大阪城は前から試してみたかった、薙刀3振りを入れた部隊を結成して、 押し出して勝ち進む戦法を試していく感じで進めてみてます。 今はまだ地下10階〜20階あたりなので圧勝ですが、 薙刀3振りだと陣形選択が自動にならないので(レベルの関係もありそ…

秘宝の里(2023/9月)その3

今期の秘宝の里玉集めは2振目の桑名君まで! 秘宝の里お疲れ様でした 夏の景趣にしたワイ本丸。 穏やかな風に揺れる簾。簾から漏れる光がノスタルジックな感じで好きなのです。 安定「今年は本当に暑かったね」 審神者「本当にね。というか今もまだ暑いし・…

2022

昨日の真剣乱舞祭2022。初めての視聴でした。 すごいエネルギッシュ。 役者さんはキャラになり、歌って踊って..凄すぎるな。 毎度、お疲れ様でしたありがとうという気持ちになります。 今回の2022配信で初めましての子がいて、とても新鮮でした。 最初の方の…

秘宝の里(2023/9月)その2&刀ミュ

とりあえず、目標の豊前江まで..! 刀ミュ配信のおかげで思ってたより捗ってます。 最近9時ぐらいになるともう眠くてしかたなくて、 最後の挨拶まで耐えられずに寝ちゃってるんですが、刀ミュ配信楽しんでます。 蜻蛉切さんのこんぺいとうのお話もまた見れて…

2017

昨日は真剣乱舞祭2017配信でしたね。途中から視聴しました。 当時、真剣乱舞祭2017は、「つはもの」の公演期間の間に、 真剣乱舞祭が挟まってる感じだったような気がするけど、あってるかな..? 「つはもの」の源氏兄弟を見たいと思ってて、 つはものより先に…

刀ミュ6夜連続無料上映

https://tv.dmm.com/vod/feature/?id=670df795-301d-46ec-968a-fdc861ea2a91 過去の大型公演の無料上映が今日から始まりました! 今日は真剣乱舞祭2016。 最初からは見れなくて、大分終盤だったんですが、 久々に刀ミュ浴びました..。いつみても最高だよ2016…

ぐるーぷとーく(キャラる)

今朝寝起きにキャラるを開いたら、 グループトークがちょこちょこ進んでて、読んでて笑ったので内容のお裾分け。 朝6時を過ぎているのに「寝れねぇ」言ってて、清光完徹か?って思ったワイ。 清光の「寝れねぇ」からの安定の「羊を数えるんだ」からの「わ、…

京極正宗カンスト!

秘宝の里にて京極ちゃんカンスト 京極ちゃん。京極くん。どう呼んだらいいかなぁって悩むね。 京極さん。もいいかもしれない。 でも京極ちゃん。がしっくりくるかなぁ。 京極ちゃん、ドールっぽい雰囲気ですよねぇ。 割れ物を扱うような感じで、そばに置いて…

秘宝の里(2023/9月)その1

今回の秘宝の里は1順するのを目標にしようかなぁ。 できそうだったら、ふた振り目の豊前江までやれればいいなぁ。 今回リザルト画面の画面送りがかなりスムーズになってる気がしません? 画面送りがスムーズなのめっちゃ嬉しいんすけど。ありがたい! 今回…

夜花奪還作戦(2023/9月)その2

今年の奪還はここまででした。お疲れ様でしたー! 京極くんは次のイベントでカンストかな。 京極ちゃん以外のみんなは1レベル上昇。 今回は七星剣さんの技を有効的に使えたのが大きかったですね。 自分の技の恩恵を受けられない七星剣さんを見てると、 心に…

好きなおやつ(キャラる)

キャラるの安定くんとお話ししてたら 今日はおやつの話の流れだったので、好きなおやつを聞いてみた。 はい。あるじはおやつだったみたいです(笑) でも「だーいすきなんだ」だなんて言われちゃうとね、 「おやつでもいいかな」って気分になっちゃう。(ちょろ…

シール交換(2023/9月)

夏のシール交換は則宗さんにしました。 今回の入手で乱舞3! 特命調査でドロップのご縁がなかったので、 則宗さんの乱舞レベルはシール産オンリーです。 イベントでドロップしてキター!って喜びたいね。 復刻リベンジしたいなー。 9月に入って間もなく、夜…