すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定表(2022/3月)

予定表と、累積経験値についての文章見ました。 まずは、累積経験値でのソートが戻ってきてくれることにホッとしました。 正直ここ数日、カンスト後の男士達が刀帳順にソートされた並びをみて、一気にやる気が落ち込んでしまっていてどうしようかと思ってま…

強化プログラム序:任務達成

日本号さんと評価Sを70回まで達成〜! 強化プログラム、疲労度がたまりやすいのが玉に瑕だけど、ゲームスピードが快適で好き。ボーナスイベントかな。 久々に安定くんが脱ぐところも見れて嬉しい🤗その凶器具合がたまらんぜー! 安定くんかっこいいー!可愛い…

累積経験値

そういえば!累積経験値分が極に反映されるようになった事で、すでにカンスト状態で修行から帰ってくるシチュが出来るなぁと思って。夢のようだよね。うぅぉぉぉすごいなぁ。絶対やる方いるだろうなぁと思いました。 今日の演練で当たった、一番下の段の高レ…

強化プログラム

強化プログラム始まりましたね。戦闘がとても快適。 とりあえず日本号さんゲットを目標で進めていこうかと。 難易度特級で進めてますけど、戦闘場所がランダム?なのかな。 夜戦と室内引いた時結構きびしめでした。 あと、誉がつかないからか桜がどんどこ剥…

ふいうち(安さに)

18歳ぐらいの審神者ちゃんと。 主の不意打ちキスに対して不意打ちキスで返していく安定くん。 付き合ってるテイストな安さに描くのだの゛じい゛〜!! 2/16:追記 審神者のキスで、安定くんに桜を舞わせて欲しくなったので、桜を追加しました。 懲りないよね…

対大侵寇強化プログラム?

youtu.be 昨日見たこれですよ。何が始まっちゃうの刀剣乱舞! 「本丸を守れ」って本丸が襲撃されちゃうってこと!? うちの本丸も参加できそうだったらいいな。(難易度的な問題)

かわいいねー😆

顔練習

ロルバーン4冊目

4冊目のロルバーンが届きました 最近写真に撮ると表情がやたらイケメンな雰囲気になるぬい安くんを添えて。 去年に発売されていたロルバーンのカルヴェというシリーズ。 クリスマスローズのような花柄が箔押しされた上品な雰囲気のロルです。 5色展開中の…

いつの間にか

青野原の敵100回撃破の任務はいつの間にやら達成していて、 今は新イベントを楽しみにしつつ、のんびりデイリーってな感じ。 最近ぬいっこ安定くんとのお話が脳内で繰り広げられている。 ぬい安くんかわいい雰囲気だけど、意外と中身がかっこいいというか、…

恵方参りへ

今日は予定通り地元の神社に恵方参りに行ってきました☺️ 家から半径750メートル以上離れた恵方の方角にある神社。 参考にさせていただいた気学の先生曰く、 恵方の方角(北北西)に神社がなければ、北でも良いらしい。 恵方参りの参拝方法もバッチリ。 右手の…

節分

今日は節分ですね! 恵方巻きを頬張る安定くんが見れそうだとおもって☺️ ワイは明日、初めて恵方詣というものに行ってこようと思ってます。 恵方詣の条件に満たした神社が近場にあれば良いなぁと探して、よく見知った神社が当てはまってたのでラッキーでした…

完全勝利!(安さに)

安定とちっちゃい主とで喜びを分かち合って欲しい☺️ 2/2 時間差で違和感がきたので、ほんのちょびっと修正しました✍️

ロルバーン3冊目

今日はロルバーンのブログです。 お絵かき気づきノートと称して使ってるプールロル←と、プール柄が終わったら次用にあらかじめ買って置いたレモネードロル→です。 数ページでプール柄が使い終わる所なんですが、お絵かきだけじゃなくて、なんでも書ける思考…