すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivFACTORYで注文したアクキーが届いた!

↓今月13日頃に描いた勢いで自分用に注文した極安定わんこアクキーが↓ 本日届きました✌️一番小さいサイズ(5cm×5cmの範囲内)での作成です。小さい!!可愛い!使うにはちょうど良いサイズ感。 可愛らしく出来てるのではと思うけれど、ちょっと反省点が・・。肌…

おもち

なな、なんだか、ビッグなもちちかさんが続々ともち主さんの所へとやって来てるようで⁈写真拝見したけれど、 ビッグなおもちちかさん本当にビッグ・・。おもちの可愛さそのまま以上な感じが良い。 審神者さん方のグッツ購入報告レポとかお出かけレポとか開封…

玉集めと楽器集めと

今回の秘宝の里はのんびり行くつもりだったのですが、修行道具1セット分は頑張ろうかなと、気持ちを切り替え今日までのノルマは何とか達成。玉集めは基本金盾装備の蛍丸さんが隊長です。 そうそう、ずおばみちゃんの曲交換してきましたずおちゃんの曲は、刀…

幼女審神者「やすさだ?」安定「自己嫌悪中です」

幼女の所の安定、戦から帰ってきたら大体こんな感じ。 安定の心の拠り所が幼い女の子ってのが、言葉で上手く説明するのが難しいけども、堪らなくツボなのです。 でも見た目年齢が近い女の子といい感じなのも好きです😊 体つきが華奢なタイプの安定や清光が、女…

極安定くんアクキー

現在開催中のとうらぶストア納涼祭で販売開始された極安定くんアクキー。家族が職場が近いから買いに行ってもいいよと言ってくれたのでお願いして購入してきて貰いました。ありがたやアクキーに見惚れる(´∩ω∩`*)好きすぎ。 そして1500円毎に貰えるステッカー…

江戸城潜入調査お疲れからの秘宝の里&リップクリーム

江戸城潜入調査お疲れさまでした。うちの本丸は宝箱を一巡して、その後は出来るだけレベリングしてました。始めは極沖田組とレベカンしていない特の刀達で周回していたけれど、宝箱一巡した後は極安定と極清光にはお休みしてもらって、特の子達のレベリング…

久々に

二コ二コでMMD動画を色々見ていたら極安定くんモデル発見したので貼付け。未完成だそうですが素敵でした。時折ちらっと覗かせる太ももに目が釘付け(笑 www.nicovideo.jp

帰ってきた極まんばちゃん

まんばちゃん帰ってきました【注意!】ここから先、まんばちゃんネタバレ画像(真剣必殺画像含む)&台詞がありますので自己責任でお願いします。

【極沖田組と幼女審神者】お団子♪

審「やすさだ!あーん」安「ありがとう主 あー」(パクり!)審「しゅごい!!やすさだひとくちー!」安「ふふっ。おふひいぉあふぃ (美味しいよ主)」 清「はいはーい!主ー!俺も俺もー!」審「はいはーい!!きよみつーあーん!!」清「っへへ。主ってば、お…

乱舞レベル[習合]

乱舞レベル告知キターー! (4/4)「乱舞」レベルを上昇させることで、新規ボイスなど刀剣男士の新たな一面をみることができるようになっていきます。実装時の上限、レベル「5」までの成果一覧を掲載します。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/sWZHZDorxQ —…

レベル50

そういえば、今日!極安定さんのレベルが50になりました🎊🎊🎊わー🙈ついに半分に到達だ。おめでとう安定!極のレベリングは必要経験値がとても多いからか、レベルが1上がる毎にお祝いしたくなります😊カンストまでまだまだ先だけれど、着々と強くなる推しが愛おしい。…

いってらっしゃい!

我が家のまんば ちゃん旅立ちました!いってらっしゃい!!そして、旅立つ刀達をほぼほぼ見送っている安定さん。鳩は使わず4日待ちます我らは江戸城潜入調査を引き続き頑張るべ!レベリングも着々と底上げが進んで、来たばかりの静ちゃんは68レベルまで上が…

【極安定わんこ】膝の上に乗せるのは

描いてみました。お膝ボイスの極安定わんこ どうかな・・。と自分から膝に乗って少し考えてからの 主への気遣いに癒される(*´ェ`*) 極安定わんことの散歩が熱い。 散歩=戦みたいな所があって 散歩に行くと分ったら「いくぞ野郎共!」って 主をグイグイ引っ…

江戸城イベ

ここの所、とうらぶ関係の新しい情報が立て続けに来てて、 脳みそが追いつかないんですが、江戸城イベ始まりましたね。 今欲しいのは経験値なのでレベリング頑張る方向で。 特でまだカンストしてない子達も結構居るので、 沖田組極と特の子達で周回していこ…

静ちゃんキター

はっ!あああああああああ!きった!キターーーー!!静ちゃんようこそ我本丸へ漸く来ました静ちゃん。文章打ってる傍で今朝鍛刀しておいたのをそういえばとポチっとして(22時台)静ちゃん顕現で電撃走ってます(笑新しい子の顕現画面はいつだって震える。交感…

らぶフェス2018

真剣乱舞祭2018!! 刀ミュ関係は劇場に足を運んだのは幕末とむすはじのみですが、LIVE配信やアーカイブ等でほぼ全部見ています。 いやはや、らぶフェス「清光」の名前が無くてビックリ。 今年こそは沖田組揃って2人一緒にらぶフェス出演してくれるかなと思…

まんばちゃん極

そろそろかと思っていた初期刀極、まんばちゃんの極シルエットきてましたね。 彼のトレードマークな布が見当たらない姿に、あー極まってる(´∩ω∩`*)となる審神者。 花丸2期で、清光を励ましに行く布を被ってないまんばちゃんを思い出しました。自分を持った言…

安定極わんこ

刀犬安定のビッグクッションを手にしてから、可愛さの極!!癒し!ってな気持ちで一緒に寝てるワイです(笑内番安定わんこ可愛すぎて、安定わんことの生活を想像していたんですが、ふと、極安定のわんこ姿見たくない!?みたい!!!!!ってな思考になったの…

シール集めと安定と

シール集め始まりましたね。1日1回の静チャレンジ最中ですが、シール集めて静ちゃん貰えるかなー♪と引換所に寄ってみたら、引換できる男士の中に静ちゃんいませんね!?いませんね!! 1日1回の静チャレンジ続行となりました(:3_ヽ)_し、資源・・。シールは…

ミニサイズ??

エスケイジャパン様の大人気シリーズ「もちもちマスコット」にミニサイズが登場・・・⁈続報をお楽しみに△△ ※画像は参考用のサンプルです。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/koW08tX9YV — 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) August 6, 2018 え、可愛い…

鍛刀日記1

現在、自本丸にいない刀剣は極を除き「薙刀の静形薙刀さん」のみで、鍛刀可能枠内に静ちゃんが追加されてから、「静チャレンジ!」と称し1日1鍛刀してます。(本当は3回しておきたいけれど資源の減りが厳しいので1日1鍛刀) レシピは(550/550/750/750)か(65…

刀剣乱舞STOR5 納涼祭に行ってきた

当日、美容室を予約していた日だったのですが、訳あってキャンセルになり、予定が変更になったので、推しの刀犬クッションが欲しかったのもあり、 急遽一人で秋葉原で開催中の刀剣ストアに行ってきました。 ↑外観はこんな感じでした。内番姿のぽてだん達が可…