すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御手杵さんの帰還

聚楽第の午後の賽を振り終わり本丸へ帰ったら、帰って来ました御手杵さん。 ここである事に気づきました。 審神者「あれ?ログインし直してないのに帰って来たぞ・・?」 Flash版では確かプレイ中だと修行から帰還したであろう時間になったら再度ログインし…

図録ぅー🙈

刀剣乱舞公式設定画集「刀剣乱舞絢爛図録 三」只今予約受付中!7月9日(火)まで開催中のゲームイベント「特命調査 聚楽第」にて入手できる山姥切長義の設定資料をチラ見せ!ニトロプラスオンラインストアでは⑪氏、汲田氏の描き下ろし特典付きで7月2日(火)正午…

聚楽第進捗&HTML5版

特に変わった事もなくのんびり聚楽第進めています。 昨日5周目を補充された賽子でクリアして、報酬の七賽が3つほどあったので一気に使い今日の朝の賽子で6周目が終わりました。ボスドロは鶴さん。 で!未だno長義です。・・ふぅ。頼むぜ長義くん。 あとは…

ちっこいもちやす

もちやす「あるじ!ちいさいぼくがきたよ!」 チビやす「もちちち」 見てくださいよこれ・・今日うちに来たちっこいもちやすですよ。 あ、ちなみにフリマアプリ経由でお迎えしました。 可愛すぎるぅーめんこいめんこいよ・・。危険な可愛さ。 包みを開けてお…

御手杵さん修行へ&その他変化

ついに来た槍極!御手杵さん極!! うちの本丸の御手杵さんも旅立ちました!! 今日に間に合う様しっかり乱舞レベル5にしましたよー。 そうそう!槍の特殊は白刃戦で稀に三回攻撃が出るそうですね。 三回攻撃やばいな・・。どんな感じなんだろ早く帰って来…

ゆったりまったり聚楽第

そういえば聚楽第が始まってからまだブログ書いてませんでした。 普通に日課こなして終了って感じですな。 聚楽第は今日3周目を終えました。長義くんは今の所ドロップなしです。 1周目クリアのボスドロで「長義こい!ちょうぎー!」と祈ったら 山姥切国広…

ガラスペンをお迎え

万年筆(万年筆を買ってみた - すきなものをすきなだけ)を手に入れてからというもの、手軽にたくさんのインクを楽しめるガラスペンがやっぱり気になり、ここの所ちょこちょこガラスペンを調べていました。 そしたらちょうど「ガラスペンとインクの魅力展」と…

図録3〜!!!

『刀剣乱舞-ONLINE-』公式設定画集第3弾の発売が決定!ニトストでは「刀剣乱舞絢爛図録 三 ニトロプラス特典付き」の取り扱いを行います。6月24日(月)正午から7月2日(火)正午までの期間限定受付となっておりますので、お見逃しなく! #刀剣乱舞 #とうらぶ #…

過保護な近侍(安定極&幼女審神者)

安定(僕は平気じゃないんだけどな・・) 過保護な安定くんと成長期真っ只中の幼女審神者。 安定くんと小学高学年か中学ぐらいに成長した幼女も妄想が尽きないですな。 近侍の羽織を審神者が羽織るシチュが好きで仕方ない。彼羽織? 羽織で包まれて、さらに真…

明日から聚楽第!

聚楽第イベ告知きてましたねー。 初回の聚楽第で優を獲得済みの場合は、敵撃破数稼ぎないんですね。 前回のイベントの記録が残ってるって新しいですね。 めっちゃゆったりまったり周回になりそうだ・・。 長義くんゲットがんばろー! そして賽子運ありますよ…

推し香水その後

Danceさん(https://www.dance-kobe.co.jp/)でオーダーした香水の更なる後日談です。 届いた日から、最低でも毎日1プッシュはしている推しイメージの香水。 本当に良い匂いで、香水がつけられない時間帯はスプレー口から匂いを嗅ぐという奇行に出てます(笑) …

特上刀装確定CP!

安「主、特上刀装確定きゃんぺーんだって。お目当はあるの?」 審「はいっ!‍♀️」 安「はい主。どうぞ( ・∇・.)つ」 審「投石兵と銃兵狙いでおなしゃす!‍♀️」 安「投石と銃か・・。今の主要の刀装数強化?」 審「さすが。お察しの通りです。」 安「そうか。…

清光極ラクガキ

清光久々に描きました。清光本当に難しいん・・。 自分の中で清光のキャラ解釈が崩れちゃってあんま描けなくなってました。 また少しずつ描いていければいいなと今回はリハビリです。

白山くん鍛刀チャレンジ成功!

今日のデイリー鍛刀分で白山くんきました! レシピ:all893/札なし/近侍:大和守安定極 鍛刀時間6時間は確か彼だけでしたよね。時間を見て思わずガッツポーズ(笑) 後はさっそく集合して乱舞レベル2に。 白山くんのつつきすぎボイス可愛かった。感情の起伏が…

肥前くんと南海先生カンスト!

同時カンスト目指していた肥前くんと南海先生が先ほどカンストしましたー ほぼほぼ経験値が揃っていたので「同時カンストくるー!」と身構えてたら、 南海先生が誉を・・!! 次のマスでカンストした肥前くん↓ 刀装調節したほうが良かったかもしれないですね…

ラバスト極

つい最近ガチャガチャで出回っているカプセルラバーマスコット極:其の四 極推しグッズが出るぞ!これは手に入れねば!と 通販の力に頼りました!良い世の中だ。 公式立ち絵の落ち着いた雰囲気がしっかり再現されててかわかっこよいです 前から所持してた安…

今朝のデイリーパチ

審「うぉぉ!安定見て見て!大当たりキター!」 安「ん?(モニターを覗き込む)へぇー500玉。凄いね!おめでとう主」 審「何気に初めてだよこれ!いつも10玉・・良くて50玉だし!うれしぃぃ!」 という今朝の嬉しい出来事 とうらぶをやり始めた年に、毎日コツ…

白山鍛刀チャレンジ&経験値2倍CP

●白山鍛刀チャレンジ 白山くんは初登場時にやってきてますが、きたらラッキーぐらいの気持ちで 「all893札なし」でデイリー分回してます。 今の所ほぼほぼ「1:30」って感じです。 今日は鍛刀で安定くんきました 鍛刀&戦場ドロップで安定くん来ると反射的に…

推しイメージでオーダーした香水がやってきた

タイトル通り、4月末頃「Dance」さんにて、推しの香りに夢見るままにオーダーしたフレグランスがついに届きました。 届いた日に感想をUPしたかったけれど、香りを感じた瞬間「何日かかけてじっくり香りを感じながら感想書きたい!めっちゃいい匂い(真顔)」と…