すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

東亜重工 合成人間♀

今日は7月ごろに予約していた、東亜重工さんの合成人間♀が先日届いて、色々動かして遊んでみた記事です。

f:id:domadoma44:20211003084750j:plain

東亜重工さんの合成人間は、数年前ツイッターにて、

稼働域が優秀な人形というニュアンスでバズってたことで知って、

デッサン人形として、ずっと欲しいと思ってたお人形さんです。

 

バズってたのは男性版ですが、今回女の子が出るということで、すかさずポチッとしてました。

f:id:domadoma44:20211003085703j:plain

こう実際届くと、仲間を呼ぶといいますか、男性バージョンも欲しくなってきてます。

実際に男女両方を持ってる方の写真を見て、体格差が好きな感じでした。

男性モデルは再販を静かに待とうとおもいます..。

 

手のパーツが全部で4種類あって、そのうち、

何かを持つニュアンスの手が2種類あるのですが、

もしかしたら!と、試しにねんどろいどの刀を持たせてポージングさせてみました。

(↓手持ちの中で、一番刀身が長い兼さん装備)

f:id:domadoma44:20211003090517j:plain

穴が小さい方の持ち手パーツを使ってます。

少しゆるさがあるもののちゃんと持ててるし、両手持ちも構えも取れる!

(手元にある写真集からポージング拝借してます。)

 

f:id:domadoma44:20211003090850j:plain

同じポーズでいろんな角度から見れるのが嬉しい。

 

玄武の構え。視線も動かしてみた。

f:id:domadoma44:20211003091151j:plain

 

こっちは安定くんを装備して、殺意増しまし感が出たやつ。

f:id:domadoma44:20211003091500j:plain

良い感じにお絵描きのお供になってくれそうな予感😊

 

もちやすと一緒に。女の子座りもできてすごい。

f:id:domadoma44:20211003093257j:plain

合成人間からしたら、普通のもちやすがBIGもちやす状態😊

 

ちなみに今現在、通販サイト各所にて、

来年2月発送分の合成人間♀が予約開始されてるようです。