すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

団子の里:その3(2021/10月)

f:id:domadoma44:20211003194406p:plain

三日月景趣いいですねぇ〜幻想的。

スクショでは分かりづらいけど、庭先でふわふわと浮遊する光が素敵。

神気?神気というやつなのか?

太郎さんも何かのボイスでこの本丸も神域がどうのこうの言ってたし..。

神域感というやつなのだろうか。

 

そしてやっぱ安定くんお似合いだねぇ。

どんな景趣もいいね!ってなる。

 

そういえば、則宗さんのお団子ボイスを聞きました。

公式絵師さんが描かれた非公式イラストから聞こえてきそうなボイスだなぁって思った。

なんだか則宗さんの声聞いてホッとした。安心感の塊。

 

30日の拍手ありがとうございました!