すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

雑記

今日は出窓の緑の話。

5月の初め頃に鉢を一回り大きくして、更に丸坊主にしたガジュマルです↓。

元気に新芽をだしてくれて、毎日変化があって楽しい。

植物の新芽はいつもワクワクもんです。

成長の早さと新鮮なグリーンに元気をもらう。

今朝やってた番組で、東京練馬区のオザキフラワーパークという所がやってて、めっちゃ行ってみたいと思った。大量の植物を吸いに行きたいー!

 

今は植物を増やさないようにしてはいるけれど、

アデニウム・アラビカム - Google 検索

っていうね植物が気になってます。

ずんぐりむっくりフォルムが可愛いくて堪らんのですよ☺️