すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

緑の植え替え

明日から傘マークが多い感じだったので、やるなら今日!絶対今日!ということで出窓の緑の植え替えしました。ひょっこり指安くん。

f:id:domadoma44:20190423141414j:plain

指安「主植え替えお疲れさんだね」

少し奥にある木の部分がうねってるのはガジュマルの木。かれこれ10年以上一緒に生活してるお気に入りの木です。

それはそうと安定くん植物をいい感じに育てそう。

f:id:domadoma44:20190423144233j:plain

ガジュマルは幸せを呼ぶ木なんだそう。物吉くんの様な木です(笑)

そういや過去に植物に名前をつけて育ててた次期があったんですが、名前をつけたら途端に愛着湧きすぎて構いすぎて枯らしましてね😅それから名前をつけるのはやめました(笑)

追記:枯らすっておかしいな(苦笑)腐らせたの間違いです。

・・・・・・

うおー🙈今このブログ書いてたら、安定くんが花屋してる姿が浮かんで萌えてしまった・・花屋の安定くんやばない?癒し系イケメン店員さん・・。うおー🙈やばみ。毎週花買いに行きたい。切り花ですよ。安定くんからお花を手渡しされる。ダメ好き・・。