すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

御守刀はさみ

つい最近みつけたクラウドファンディングのこちら。

刃物職人さんによって作られるハサミのラインナップに

大和守安定があると知って!

去年、文房具イベントで携帯用ハサミ買った事が一瞬頭を過ぎりましたが、

こればっかりは今を逃したら買えない代物だと思うのでポチりとしてきました。

残りわずかだったからセーフでした。

 

安定くんの御守刀ハサミ夢が膨らみます。

刀は持ち歩けないけど、ハサミになった推しを持ち歩けるの嬉しいなぁ。

ハサミの刃にちゃんと刃文までついてるのが素敵。

届くのがたのしみです。