すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

楽しい

慣れが必要かと思ってた液タブ。

描きやすいけどなんか描きづらい謎の感覚に包まれてたんんですが、

自分よく調べもせずに板タブのタブレットドライバのまま液タブを動かしてまして、

今日ちゃんとcintiq16のタブレットドライバを入れ直したら、

めっちゃんこ描きやすくなりました。なんだこりゃーー。

 

ふと液タブをお迎えする前に見てた液タブ導入動画を思い出し。

なんか自分のと設定画面違くない・・?と思って復習したらやっぱりでした。

 

そんなこんなで安定くんを描いてます。

なんだかね。今までこんなイケメンに描いたことあった?と思うほどに

イケてるメンズに描けてる気がするんですよ(当社比)

f:id:domadoma44:20200603202237j:plain

久々に男を感じる推しを描けてる気がして嬉しいドマでした😆

ポニテ描いてて楽しい。長手甲の色気。かっこいいな安定ぁ〜〜。

可愛い中にも男らしさがある。最高だぜ。抱いて!(どさくさ定期)

 

推しという存在は噛めば噛むほど味がでる「あたりめ」のようだよね。