すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くん

f:id:domadoma44:20200608202634j:plain

戦いの後の表情に刀&漢を感じたい。

 

戦いの後の刀臭さ漢臭さみたいなカッコいい雰囲気を

表現できたらと思って描いてみたんですけど、どうですかね。匂い感じます?(笑

可愛い彼からあえてそういう匂いを感じたい。

 

久々に長手甲の安定くん描きました。

細いけれどしっかりしなやかな筋肉がついた腕に長手甲。たまらんねセクシィ。

 

そうそう今回、液タブ使ってかいたんですけど、

腱鞘炎気味になったり腰が痛くなったりして結構大変です。

描きやすいけど、環境作りが難しいです。

なんだか高さが合わないんですよね。

机の上に適当に台を置いてそこに液タブ置いて立って描いてみたり、

座って描いたりしてます😅