すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

微睡み妖怪すねこすり

ガチャガチャでまたもや気になるキャラクターを発見してガチャってしまった。

お名前は「微睡み妖怪すねこすり」!めっちゃもふもふです😆

ライナップはこんな感じ。可愛らしいパステルカラー。

f:id:domadoma44:20200610092446j:plain

自分のところには若葉が来てくれました。

ピンクカラーの桜も欲しいなぁ。

 

もふもふ大好きマンにとってはこのもふもふ加減は最高の癒し。

冬場に出て来るバックチャームのポンポンみたいな素材でめちゃくちゃ気持ち良い。

f:id:domadoma44:20200610092456j:plain

 

うちのもちやすが挨拶してた。

f:id:domadoma44:20200610092505j:plain

 

そうそう大阪城お疲れ様でした!

今回は絵がとにかく描きたかったので50階まででした。