すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城(2020/6)

1週間ぶりですお久しぶりです。生きてます(生存報告)

ここ最近更新しようかと編集画面に向かうも特に話したい事が浮かばなくて。

そっとしてました。まぁ、そういう時もあるよねと。

無理すると文章乱れるから。うん。

 

それはそうと江戸城始まりましたね。南泉くんゲッツ頑張りまっす!

地蔵くんと古今さんもレベリングしつつ。まったり。

・・・・。

本当にまったりだよ・・。

新しい何かをワイに頂戴!新要素頂戴!!ゲームに新要素ください。

はっきり言いますと飢えてます。潤いが欲しいよー。

ゲーム内でドキドキワクワクが欲しいよー😂

 

太刀勢の極と乱舞レベル上限解放くだざい!

 

安定「主、お疲れなのかな?」

審神者「やずざだー😭」

安定「何があったの。あぁもう顔がめちゃくちゃじゃないか、

ほらティシュだよチーン!」

審神者「ちーん!じゃなくて。潤いが欲しいんだよぉぉ」

安定「潤いかぁ。いいよ。持ってくる。何が飲みたい?」

審神者「推しが飲みたいです」

安定「・・それは無理だよ。」

審神者「マジレスかよぉぉ・・orz」