すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

てんえどけいそう

今月の軽装はてんえど組のふた振りでしたね。

二人ともなんだかフォルムが可愛いなぁって思った所存です。

 

そして、「やったね!マフラー組に一人加わったよ!パープル!」という気分ですね。

沖田組と並んで欲しくなっちゃう。

水心子くんのマフラーの巻き方可愛いなぁ。

素足いいねぇ。足大きい。あと体格に萌える・・。

彼、結構腰幅がしっかりしてらっしゃる。

 

今日は清麿くんでしたね。

清麿くんめっちゃ華奢で可愛い。ゆったりめサイズなのかな。

萌え袖みたくなってるのめっちゃ可愛いんですが!?

足元も可愛い。可愛いが散りばめられてるな・・。

軽装と関係ないけれど、

ワイは清麿くん右側のなんか垂れ下がってるものの正体が知りたい。

髪の毛っぽいなとは思うんですがね。

で、下のところで結ってる感じ。

 

てんえど二人の身長きになるなぁ。

沖田組より少し大きいぐらいかなって感じてる。

165〜170の間ぐらいかなという予想です。