すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はふっ(安さに/not幼女)

焼き芋が美味しい季節になってまいりました。

 

安定くんにお芋できたよと、

お芋を半分にして口をつけてない方のお芋を差し出したら、

そっちの方が美味しそうだね。と、

審神者が一口食べてた方の手を取って食べちゃう安定くん。

f:id:domadoma44:20201026143017j:plain

審神者「あっ、まってそっちは・・。」ってなシチュです。

 

この後パァァ!!って「美味しいね。これ。」って目をキラキラさせるもんだから、

一口食べたやつなんですと言いづらくなるやつ。

 

言ったとしても、ケロっとしてるかもしれないし、確信犯でもいい。

確信犯な安定くん・・。いいね!