すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里花集めの段:その1

やってますかー!玉集め!

篭手切くん豊前が報酬に戻ってきたのがめっちゃ嬉しいーーー!よーく帰ってきた!審神者頑張っちゃうぞー!ヤッフー!

 

と言いながら、花札のルールを存じ上げないので、「ヤバいぞヤバいぞ!」と始めはせっせと説明を読んでたんですが、訳わからーん!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻ってな感じだったので、文章を理解するのを諦めてゲームを始めてみたら親切設計でしたね。

 

最近のとうらぶ、新しいイベントの説明文読むと難しそうに感じるけれど、実際やってみると難しいことなんて無かったという事が多い(笑)

 

とりあえず早めに「こいこい」状態に持っていけばOKみたいな。

でも早くに「こいこい」できる状態で進んだら最後の最後でめっちゃ危険な事になった弊本丸部隊です😅<気をつけます

 

今こんな感じのメンツで回ってます。(真剣必殺の嵐だった回↓)

f:id:domadoma44:20210210155837p:plain

則さんの疲労が溜まって来たら他の子に変わって、疲労が回復したらまた交代してという感じで進めてます。

 

始めは沖田組に投石持たせてたんですが、一緒に出てるメンツとのバランスと、こいこいでの強化敵を考えると防御にウェイトを置いた方が良さそうということで、今は盾兵持たせてます。

沖田組を盾兵にしたおかげで、強化最大の敵相手のダメージの不安がほとんどなくなったので、しばらくこれで進めてみる。

 

7日9日と拍手ありがとうございました🌟

 

追記:↓なんだかこの大太刀札双子みたいで可愛かったので思わずスクショした☺️

f:id:domadoma44:20210210201052p:plain