すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

都結び

 都結びの情報見ました。

新規イラストが沢山!

ってことで安定くんズームズーム♬

めっちゃ可愛ぃぃ〜笑顔😘

お隣の清光と一緒にいるっぽい雰囲気で、うぅ気になるぅ〜!!

 

素敵なイベントで行きたいけれど、

このご時世ってのもあって、遠出するのには抵抗あるんよね。

画集を待つしかないかなぁ。うぅ〜もどかしい。

 

今日は千代金丸を修行に出しました。

これで心置きなく連帯戦を任せられる。

新根兵糖も実装しましたね。

全部千代ちゃんに食べさせちゃおうかと考えてます。

極の姿楽しみだね。