すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:その4(2021/6)

今日の午後のサイコロで8周目クリア。

明日の午前のサイコロではさすがに大砲到達は無理なのでここまでですね。

f:id:domadoma44:20210712210618j:plain

一人も特命男士が落ちないのは初めてかも。

初めてというか、初回の慶応甲府でも則宗さんドロップしなかったんですよね。

渋い・・!渋すぎる!

慶応甲府お疲れ様でした!

 

則宗さん来なかったので安定くんに慰めてもらお・・。

安定「主は頑張ったよ。僕ほらそばでみてたし。うん。今度僕のおすすめのお団子買って来てあげる。というか、今から一緒に甘味処行く?」(頭なでなで)

審神者「うん😭」

 

7日11日12日拍手ありがとうございます。