すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

帰って来てます

ここのところお留守気味なブログで失礼。

千代ちゃんはこの通り帰ってきてます。極の姿大変良きでした。神・・!

f:id:domadoma44:20210718154025p:plain

修行から帰ってきて速攻で60個の根兵糖上を食べていただいて、

60個で2レベル上がりました。もっと欲しい。

 

あとあと。千代ちゃんの鍛刀イベントはというと、

デイリー分だけの方向でやっていて、初日に一振りきてくれました(習合済み)

 

合間合間で進めてる安定くんの絵はあともうちょいで完成できるかなという感じ。

完成したらいつも通りブログにupするので見てやってください。

 

安定くんのカンスト後はというと、さみしいのでそのまま第一部隊に居てもらってたり。

推しがカンストしてやっとわかる「近侍枠」とやらが欲しくなってくる。

でもねやっぱ戦闘においても「キヒヒッ」としてる安定くんが見たいから、近侍枠とやらが実装されたとしても部隊に入れちゃうんだろうな😅

戦闘時の安定くんには励まされるんですよね。力強い。

「ついてこい」って本当最高だよ。審神者まで率いてくれるんだもん。

安定くんのボイスにはヤル気をいただいてます。

掛け声から発揮される「パワー!💪(きんにくんボイス)」。

 

拍手ありがとうございます!