すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

🌙さん

少しのお久しぶりです。仕事の進捗やばくて泡食ってます。

まだ最中なので来週も多分定浮上です..。

 

話は変わり。昨日のこれはびっくりしたよよよ。

f:id:domadoma44:20211120083319j:plain

三日月宗近から三日月宗近のプレゼント(!?)

 

これ、情報を知らない状態でログインして見たので、

突然三日月さんの出現に「もしかしてゲリラ極実装!?」って感じでした。

昨日は月食でしたね。

月食に合わせてなぜかプレゼントされる三日月さん。

来年は何かありそうな予感がしてしまう。期待してもいいですか。

 

15日と19日の拍手ありがとうございました!