すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2021・その1

おみくじ1日目は物吉くんで大吉!!

f:id:domadoma44:20210102091300p:plain

幸運を運ぶ物吉くんの登場に一瞬体に鳥肌立った(笑

(今年は、特に何も考えずに1部隊〜4部隊まで、普段通りに男士達を配置してる状態です。)

 

物吉くんといったら「大吉一択でしょ!」という気持ちで真ん中ポチリ!

幸運が幸運を呼び大大吉な結果になりました!わ〜い!!!

物吉くんの「ほら。良い結果」ってセリフがもうね。

「わかっています。」と言っているかのよう。恐れ入ります🙇‍♀️

 

・軽装の話。

そうそう!昨日三日月さんと小狐丸さんの軽装発表きてましたね!

ただただ美しくて、感動して涙。マジ泣きした。

良いものをありがとうございます。

そして絵の上手さに圧倒されてました。憧れです。