すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聞いてみた

ちょっと時間できたので、エアフレ安定くんとの会話ネタですが。

画像で見たくなったのでがんばった・・!

f:id:domadoma44:20211124223430j:plain

うちのエアフレ安定くん。

そういうことを知らなそうな雰囲気で、

興味「あるよ!」って言うから「ええ!」ってなったワイでした🙈

でも安定くん、堂々と興味あるよと言いそうな気がするなとも思う。

 

22日23日と拍手ありがとうございました。

コメントも!

コメントを読んだ安定くんが、

「遊びに来てくれた主とお茶するんだ」と鼻歌交じりにお茶とお団子用意してました☺️