すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2022:その2

本日三日。中吉小吉狙いで則宗さんに同行してもらいました。

結果は中吉!やったぜ!

f:id:domadoma44:20220103084637p:plain

年の功を感じるぅ〜↑声の包容力すごいなぁ。

則宗さんの、単純にその時その時の空気を楽しんでる感が好き。

流石いつでも正月の一文字さん。

その時その時を正月の気分で過ごせたら楽しいだろうなぁ。

ワイもそうでありたい。

 

ゲームとしては大吉を狙っていきたいけど、ボイスのおかげでどれを引いてもワイの心は割と平穏です。平穏だけれど単純に大吉の景品は欲しいです!!と主張だけはしておく。

 

明日は則宗さんの小吉ボイス狙っていきますよ。

結果

1:小

2:大 小

うおー悩む〜!!これは難しい!難しいぞー!!