すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2022:その3&泛塵鍛刀CP

今日のおみくじ!則宗さんの小吉狙いで小吉!!やったね!!

f:id:domadoma44:20220104100344p:plain

笑い飛ばしてくれてあんがとね則宗さん。則宗さんの声、暖かくて素敵でした。

明日は安定くんに同行してもらおう♬

1:小

2:大 小

3:中 大

ちなみにリアルな話。よく行く神社で引くおみくじは、現在の自分の状態とおみくじの内容のピントが合いやすくなるというお話を聞いた事があります。

ワイの今年のリアルおみくじは小吉でした。精進して参る。

 

話は変わり、泛塵鍛刀CP!

姫鶴さんに引き続き100連したけれどこちらも惨敗でした。(札なし)

f:id:domadoma44:20220104131254j:plain

最後に来た膝丸を描いて終了です!

最後に来た刀剣男士を描く。これ、なんとなく始めたことだけど楽しいです☺️

 

それにしても、地道に貯めたカンスト資源があっという間に80万台ですよ・・儚すぎるなぁ😇