すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2022:その1

今年のおみくじは、則宗さん単騎にして付き合ってもらい、

結果は大吉!!則宗さんも一緒に喜んでくれた。やったぜ!☺️

 

おみくじに法則性はあるのかと前に検証したけれど、

なんも見つけられなかったので今年も完全に運任せである。

全部大吉がいいけど、小吉も中吉も聞きたい!

f:id:domadoma44:20220102103746p:plain

則宗さんの親戚のセレブおじちゃん感がすごいな。

お正月の挨拶といい、ワイは則宗おじちゃんの孫になった気分。

 

何と言っても声がよすぎる。声に包み込まれる感じすらある。

文字だけでは伝わらない良さが声にある。もっと喋って。

 

幼女審神者と手を繋いで初詣に行く則宗おじちゃんを妄想しちゃうな。

「のりむーはやくはやくー」ってはしゃぐ幼女に手を引かれる則宗さん。

ゴツゴツした則宗さんの手が優しく幼女の手を包んでるかと思うと!うぅぅぅー!

幼女と刀剣男士は一緒にいるだけで最高。

うちの安さにの幼女は最近大きくなりがちだけどね(苦笑

 

そうそう、うちの審神者最近大きくなりがちなので、

幼女審神者カテゴリはシンプルに「安さに」変更しました。